D-501


ジミンちゃん・グク

今日も1日お疲れさまでしたにっこり


みなさまもにっこり




さぁ今日は…

予想されてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか


えぇ、そうです  





2020年のGRAMMYのコラボパフォ!!


 

 










ひぇぇえええええ無気力
















ジミンちゃん♡

 

    

いつも信じられない機会を作ってくださるアミの皆さんにいつも感謝いたします

今日を忘れずに常にもっと良い姿をお見せできるようにします

感謝して愛してます


あってますか?w




いや…サングラスなくてもかっこよすぎだよ…
ってゆーか美しい笑い泣き



うん、美しいお願い





ほんっとになんなのこの美しい集団…




のちに届いたEPISODEもペタッあしあと



Vラもペタリあしあと




この日のミニモニはミニモニと呼んではいけない気がする…





7人ともいつにも増して全員かっこよすぎて過呼吸になるレベルなんだけど、このホビにヒィィィィ…ってなった昇天





今日は危険な香りがするジミンさんと共に…



この角度はダメよジミンさん…🙈
フェイスライン、首、鎖骨…満点です💮



誰?踏まれたいって言ってるのはw




このままじゃ眠れないわ!💦って方はコチラの2015年の今日のジミンちゃんをどぞ♡

 

 


かわええのぉチュー








ふぅ〜
パクジミンは本当に危険だ…

最近は私の中で可愛いや綺麗が大きくなってきてたから、久しぶりにとんでもなくかっこよくて色気が半端ないジミンさんをたっぷり摂取して危うく召されるところでした昇天


今さ、テテもたくさん届いてるけどさ…しかもとんでもないおビジュのデレデレ

でもさ
今貼るのは、いい男の過剰摂取で命に関わってくる恐れがあるからやめておきますw



それではまたバイバイ





画像、X、YouTube等お借りしました!
ありがとうございます😊