D-515



衝撃のあの日から1年…





1月4日にお知らせが来て新年早々ひっくり返ってしまったよねw



え…か、か、髪色!!
な、な、な、な、なに?!このおビジュヤバイじゃん滝汗ってなったよねw




MVのTEATERが届いて…




は?シャツどした?




この時着てたよね?って騒いだ記憶アリw



素肌にジャケットの免疫はありましたがw




スバラシマな胸筋に盛り上がったね🤭




MVが届いて…




こんなに美しいジミンちゃんもいてさお願い




MV MAKINGでは



可愛いジミンちゃんもいて♡





でもってLIVECLIP!!




ジミンちゃんの歌声が素敵で🥹

2人の人柄が垣間見えたりにっこり





ユンギもシュチタで言ってたけど、ホントの兄弟みたいニコニコ






過保護なジミンペン→『ジミンちゃんインスタでしっかり宣伝も出来てる♡』






2月になってからLINECLIPのMAKINGが来て🎥




なんか赤ちゃんいたしニコニコ




ヨンベのハグ🫂



ほんっとにカッコ良すぎる照れ









憧れの人とご一緒出来て幸せそうなジミンちゃんを見られて、私も幸せだったなぁにっこり






さてさて
みなさんのところの雪はどんな感じですか?

私のところはお昼くらいにチラチラしてきたと思ったら、大きめの雪が降ってきて一時風も強くて、この辺では久しぶりにこんな雪見たなぁ〜なんて思ってましたが、夕方には止みました❄

2017年の今日、ジンちゃんが雪が降ってきたって教えてくれてたねにっこり

 


え?ジミンちゃん咳?!


って、何年も前の動画なのにドキッとしちゃう…


こんなんだから息子達に『落ち着いて』って言われちゃうのよねw

どうやらあたすはよく先走って焦るらしいw


先日、次男が帰ってきてる時になんの話しだったか忘れたけど、次男の話に『え?〇〇なの?!』って焦って聞き返したら『うん、1回落ち着いてパー』って…それを近くで聞いてた長男が『ホントそれ!!』って🤣

ごめんてw





今日と明日は共通テストですね!!
震災で思うように勉強出来なかった子たちを思うと胸が痛いですね😢


どの子も力を発揮できますように…




頑張ってきたから大丈夫!!
落ち着いて考えれば分かるよ👌




なんかご利益ありそうだから貼っとこお願い






なんか届いたぁー!!

グクだ♡あとでゆっくり観ます👀






ジミンちゃん・グク今日も1日お疲れさまでした



それではまたバイバイ





画像、X、YouTubeお借りしました!
ありがとうございます😊