D-521


ジミンちゃん・グク今日も一日お疲れさまでしたぁにっこり



さて…

今日は“過去の今日”に届いたものをにっこり



2014年!!

えーっと前日の1月6日にまず東京でショーケースだったのかな?


僕たちは今ショーケースの準備中です!!!!

 


Kstyleの密着があったんだねぇ

 


昼の部を終わってからのジミンちゃん!!

可愛すぎるぅ照れ

 


昼の部と夜の部終了!!

可愛すぎる少年団♡

 



この時の昼の部で日本の公式ファンクラブ発足が発表されたんだね!!




🐱

 

🐹🐰

 

🐻‍

 


🐰明日は大阪に飛んでいきます

 


🐥🐻‍ジョングク、それでも20歳には敵わない

 


翻訳機だけどあってるかな?




いやいやどっちもスゴイよ🤣

グクはセルフだったみたいだけど



クオズはお互いに撮ったのかな?
スゴすぎるw



で、1月7日が大阪!!



テテはかぼちゃが嫌いなのね🤭

 


大阪行くぞぉ〜〜!

 


サンキュー大阪!

 



サッとしか読んでないからあとでゆっくり〜





ジンくん可愛すぎるお願い

 


🐨🐻‍

 



みんなめちゃめちゃ可愛い…

この時に出会いたかったけど、今見るから余計に可愛いんだろうねぇ🤭







さっ!

2015年の今日のジミンちゃんとグク🐥🐰

 


釜山に帰ったジミンちゃん🐥

女の人のお顔をハートで隠さないでよ…ドキッとしたじゃない…中学の時の先生ねw

 




そして2018年に届いた

2017年のMMAのDNAのFocusver.

 


同じく봄날Focusver.

 


この時の2人ヤバよね
髪色のせいもあるけど天使みたい…




貼りたいお写真あったけど今日が終わっちゃうw

見つけたらあとで貼ろうかなw
いや、また別の時に貼ろうかな🤭



最後、流れてきたコレが好きすぎる🤭

 

ワンコちょっとビクッとしてるじゃん🤣
 


ツイを貼っただけですが、今日はこの辺で〜

若かりし日の可愛すぎるバンタンくんたちに癒された🤗


当たり前だけどみんな随分と大人になったねぇ



男の子👦なジミンちゃんも可愛いけど、美しさまで手に入れたジミンちゃんは最強だな…








それではまたバイバイ





画像、Xお借りしました!
ありがとうございます😊