D-527


明けましておめでとうございます門松

 
昨年は皆様のおかげで楽しく過ごすことが出来ましたニコニコ


今年もジミンちゃんに想いを寄せて










バンタン7人に想いを馳せて





息子たちのサポートも頑張り
元気に楽しく過ごしたいと思いますにっこり


今年はお写真だけ〜のような投稿も増えるかもしれませんが、カウントダウンを続けていけたらと思っております⏳

カウントダウンの善し悪しはみなさまそれぞれ思うところはあるでしょうに、お付き合いいただきありがとうございますにっこり


そんな皆さまと今年もバンタンを想って過ごせたら嬉しいです♡
よろしくお願いします(_ _*)





今年のメンバーの年越しは…
規則正しい生活中で夢の中だったかな🤭

 

 

 




1月のジンくんが届いたね🐹💕



短い期間に未来のアミに向けて、届く時期に合わせて準備してくれるジンくん🥹




さて…

みなさまはどんなお正月をお過ごしでしょうか


ご実家?ゆっくり羽を伸ばしてくださいませにっこり


旦那様のご実家?お察しいたしますにっこり


お子様、お孫ちゃまがいらしてる?忙しいけど幸せですねにっこり

 

お仕事?頭が下がります🙇


いつもと変わらず?それもまた良きにっこり


飲んだくれ?いいですねぇよだれ


寝正月?正解ですにっこり


バンタン三昧?全アミの理想ですお願い





私は…とりあえず高校サッカーを見て⚽それ以外は可能な限りバンタン摂取に励みます🤭

次男、まだ帰ってこられませんので…


長男、部屋にこもって勉強してます!!

母ちゃん、何をしてあげればよいのやら…






それでは皆さま

今年もよろしくお願いいたします💜‪







画像、Xお借りしました!

ありがとうございます😊