D-329


ジミンちゃん・グク今日も一日お疲れさま🙌


そ・し・て!!


テテちゃん、お誕生日おめでとうふんわり風船ハート


数日前にコレ観たの…



テテがすごく愛されてるのが伝わってきた♡


で…やっぱりこの言葉がひっかかってね…



『誕生日の前に行くのがちょっと残念』



そうだよね…


2025年の6月に7人揃うのがテテの希望であったとしても、やっぱりそこはアミを想っての決断でもあっただろうから、申し訳ない気持ちですショボーン


だから、世界中のアミが今年のテテのお誕生日も盛大にお祝いしてるってことがテテに届くといいな…


なんて思ってたのに!!

 


まさかのテテからのサプライズプレゼント!!

しかも12:30🥹



そして!!そして!!

2時にはコチラも🥹


 

うわぁ…

メロディーも2人の声も素敵…

で、、、歌詞が🥺 





信じないと

そばにいない時も

僕は約束を守るよ

いつも一緒にいるよって



“信じて”

じゃなくて

“信じないと”

ってとこがイイね🥹



これ、アミとして私もスゴく嬉しい曲だけど…

テテペンちゃまたち嬉しすぎるね🥹


誰ペンとか関係なく嬉しいのは分かってる


でもさ…


アミは7人全員好きなのは分かってるけど、最推しがいる人はやっぱり他のメンバーよりもその人の良い事もそうじゃないことも目にしたり耳にしたりして嬉しかったり悲しかったり傷付いたり色んな想いをしてきたと思う…


どのペンちゃまもね、多かれ少なかれ思うことがあるよね…


想いが強い分、最推しが届けてくれる言葉は刺さるよね…


という私の考え


何言っちゃってるの?と思う人もいるかもしれないね…

ごめんなさいねにっこり



 

テテちゃんのお誕生日なのに、こんなに素敵なプレゼントが届くなんて幸せだね🥹


ジミンちゃんは自分の誕生日をあまり特別に思ってないみたいに言うけど、テテは人の誕生日はもちろん、自分の誕生日もすごく大切に思っていそうよねにっこり



あの日、ジミンちゃんも呼んでアミの前に立たせてくれてありがとう…


誕生日もアミと一緒に祝ってくれてありがとう



テテはサプライズをするのもされるのも大好きだよね♡
祝うほうのテテがこんなに楽しそうな顔してくれてるなんてジミンペンもとても幸せだったよお願い

ジミンちゃんは、もしかして前もってお祝いしてたりするのかな…今日は連絡取れたりするのかな…ジミンちゃんからのお祝いもテテに届いてるといいなにっこり


そして、テテちゃんのことだから今いる所でも周りの人たちからたくさんおめでとうって言ってもらってるんだろうなにっこり



あとね、ここも印象的でさ…
兵役についても『ワクワク』してるって。テテはきっと自分が取り組まなきゃいけないことは前向きに捉えることが出来る人なのかなって思った。もちろんそれは簡単なことではないけど…


本当にいつだって真っ直ぐな人なんだなって最近すごく思う


そして今まで以上にテテが大好きだよにっこり





LAYOVERでは、あるはずのないテテとの夏の思い出も出来た🤭






今日は妄想やめておきます
今日は…ねw



テテのソロアルバム…どんな感じが来るのかな

私、テテの好きなジャズとかよく分からないしな…なんて思ってたけど、めっちゃ心地よくてずーっと聴いていられるアルバムだった照れ


日本にも来てくれて、日本語でもたくさん話してくれて嬉しかったなにっこり


でね…私、テテの身体が好きなの…

あ!!なんかイヤらしい意味とか、変〇的なことじゃなくてねw


腕の長さとか背中とか…なんてゆーか、骨?骨格?が好きなんだと思うんだけどw


筋肉ムキムキの太い腕じゃなくて、程よい筋肉で肩とか肘とかの骨の存在を感じるような…手首の細さとか…

うん、やっぱり骨格かなぁ‎🤔ってやっぱり変〇っぽい?ww



このテテの肩幅から腕から指…胴とお顔のバランスが最高💜




肘から手の甲まで完璧💜‪

あ…なんかやっぱりおかしい?
テテペンちゃまに怒られる?いや、テテペンちゃまなら分かってくれる?


細かい部分を言い出したらそんな感じなんだけどテテの大きさが私の好みなんだと思います🤭




柔らかく微笑むテテは幼い子供のようで、誰もこの子を汚さないでと守りたくなる



でも、全てを分かっていて包み込んでくれるように微笑む彼こそが周りを守ってるんだと思う



心臓が止まるほどカッコ良くて危険です




美しすぎて時が止まります…





今日は素敵なテテで溢れてるけど、クオズもたくさん流れてくるにっこり

クオズを見るたびに、息子たちにもこんな風に思い合える一生の友達が出来たらいいなって思う



 

 

 

 

 















2人がこれから先もずっと一緒に笑ってくれてたらいいな…





テテが新しい世界でもたくさん愛されて、元気に怪我なく過ごせますように…

テテの愛は信じてるから大丈夫だよにっこり




ホビがインスタにジミンちゃんを載せてくれたけど、それはまた次回にっこり




それではまたバイバイ






素敵な画像、X等お借りしました!
ありがとうございます😊