D-531


ジミンちゃーん♡

あたす、仕事納めてきたよ!!


疲れた…身体も心も泣くうさぎ


最近は、イライラしたりモヤモヤする時はこのジミンちゃん観ると笑顔になれますにっこり


 



特にココの部分🤭

 



ジミンちゃんいつもありがとう♡ 


そして!!

昼休みにこちらも届きました♡



ただの偶然なんだけど、しんどい時に届くのって特別だよね🥺




さて!!

シュチタ全部見ました👀




IUちゃんて可愛くて歌が上手いだけじゃなく…話を聞くとますます好きになる🤭

でもって
ユンギに泣かされた回だったね…🥲


私はこの場所にいなかったし、まだユンギに声を届けたこともないけど、誇りだと思ってもらえるアミの1人でいてもいいかな…




ペンを自慢しあうアイドルたち最高すぎる✨




このバトルはぜひとも参加して勝ちたいね🤭




これさ、BTS🆚IUじゃなくて、シュガチームって言ってたよね?


てことはよ…
UAENAにはあの…チョンジョングクがいるってことかい!?!?!?


ふふふ🤭
相手にグクがいようと、sugaの誇りとして負けるわけにはいかないね(๑ •̀ω•́)۶


そして…
私たちは一緒に年を重ねていくんだもんねお願い

 


シュチタって本当に素敵なコンテンツ✨

たくさん撮りためていってくれたことにも感謝…




はぁ…しんみりしちゃった悲しい


てことで、昨日はジミンちゃんとワンコを貼ったから、今日はジミンちゃんとニャンコを貼ろうかな🐥🐱



それではいきます…


















ジミンちゃんとニャンコも癒されるぅ照れ






今日はグクさんが届いたね🐰


これまたまだ全部見られてない😅


てことで、まだこの可愛いグクしか見てないw






明日からお休みの人多いのかな?


家の事少しやらないとな…ネガティブ



脳内トムジェリで頑張りますw





それではまたバイバイ







画像、X、YouTube等お借りしました!!

ありがとうございます😊