自分がこんなにも衝動を抑えられない人間だとは思っていませんでした

こんなに強い欲求を抱くだなんて全く思っていませんでした

久しぶりに目にした姿に

無事に帰ってきてことへの安堵も手伝い

 

シたい…
 


自分がそんな風に思ったことに驚いたような

今までも私という人間はそうであったような

とにかく今すぐに…

と思わずにはいられませんでした


家までの帰り道

車中でたわいもない会話でもすれば

この気持ちも消えるかと思いましたが

打ち消そうと思えば思うほど

何を話したのかも覚えていないほど

かえってそちらにばかり気持ちが奪われていきました

一刻も早く家に帰ってシ…たい

さほど遅くもない前の車に苛立つほどに

私の欲求は大きくなっておりました

家に着くや否や

彼の腕を引き

玄関に駆け込み鍵をかけたら

そこからはもう私の衝動は誰にも止められないものになっておりました

何事かとたじろぐ彼に構うことなく

私は彼の服に手をかけました

気持ちの昂りとは裏腹に

服の裾から優しく指を滑らせ

スルリと服を脱がせました

次にズボンに手を伸ばすと

“自分で…”と言う彼の言葉を遮り

“いいからっ”と強引にボタンを外しました

初めこそ驚いて

僅かばかりではありますが

抵抗していた彼も

私の気持ちに応えようと身を任せてくれました

露になった鍛え上げられたカレの身体





には目もくれず←え?



シたい!

シたい!

そのお洋服を洗濯シたぁーい🤣




へ?


あの空港写真見てシたいことって言ったら
あの服のお洗濯以外ないよね?ww


え?
他に何をお考えになったのですか真顔


何か別なものを想像した方がいらしたら
ぜひ教えていただきたいですニヤニヤ



さっ!

ジミンちゃーん♡
帰る前にぐぅちゃんと公園で遊んできたの?w




キャー♡
可愛い子が帰ってきたぁ♡






ん?




んん?



ジミンちゃん
すんごいダメージのお洋服🤣


この汚れ方…
なんか懐かしいんだけどぉ🤣

雨上がりの公園で遊んだか
土手でダンボールソリとか
やったでしょ!←絶対やってないw


始まりこそ
玄関で…🙈💕みたいな感じで書いたけど、またしてもあたすのオンマ脳が🤣




🐥うぅ〜
ジョングクと遊ぶの楽しくてお洋服ダメにしちゃったです…



🐥コレ…ボクもお気に入りだったけど…ギュッ



🐥オンマ、もぅお迎え来てるですかね…



🐥絶対怒られるですぅ🤦‍♂️




🐥あ、オンマ…




🐥うわぁーすっごい驚いた顔してるですぅ




🐥ちょっと一緒にオンマに謝ってくれませんか?




🐥やっぱり自分でちゃんと謝るです!





もぉ〜
あたすだってオンマよりヌナでいたいのに
いっつもチミちゃんになっちゃうんだよぉ笑い泣き



んでもって
ばぁばが見たら『あらあら!これで新しい服買いなさい』って諭吉を数枚握らされそうなお洋服だけどw
バンタンくんたちがよく着てるミハラヤスヒロでござんすね🤭

ジミンちゃんが握りしめてるタグを探せ!



Wラのグクさん



ユンちゃま

ナムさん





この日のグクも♡
今日の🇺🇸空港でも着てたね♡


ジミンちゃんもほかのお洋服の画像あったのに見つからないw


ナムペンさんはよくご存知でしょうが
ナムさんはめちゃめちゃ着てるようですねにっこり
スビンくんも♡


襟と裾のタグで気付きやすいね🤭




で、ジミンちゃん…

インスタのパスワードは分かった?w



帰って直ぐにうぃばに来てくれたぁと思ったら

🐥ただいまㅎㅎ☺️
🐥家戻って早くイン🌟パスワード探さなくちゃ
🐥ㅋㅋㅋㅋ忘れた忘れたㅎㅎㅎ


いやぁ〜ん可愛すぎるぅ♡

イン🌟ってチュー

わかるぅ〜
パスワードって忘れちゃうよねぇ〜
てか、もうあたすも忘れることにします🤣
ジミンちゃんと一緒がいい!←はい?



さてさて
ジミンちゃんのイン🌟はいつ動くかしらね🤭




で!
今日はホビたんのシュチタよね?



もうさ
書けないの…
入隊中の今に届くホビがかっこよすぎて…

VUITTONのおビジュもそうだけど
届くものとかタイミングとかさ…

あえて深追いしてないの…

ごめんねホビたん




時間の無い中で準備して毎月会いに来てくれるジンくんもほんっとに素敵でありがたいお願い

それよりも少し時間があったホビは
きっとスゴく色々考えて残していったんだろうなって…。
そしたらシュチタのTeaserでユンギがホビは除隊後6ヶ月先の日程まで組んであるってゆー噂の話をしてたね!
真相はいかにw




てことで
シュチタでホビの笑い声早く聞きたい!

家事終わらせねば!!!


あぁ〜

変な書き出しのブログ書いてたら
書きたかったグゥちゃんのこともおテテのことも書けなかった真顔



ちょっとこれだけ!

テテちゃんCartierか…


相変わらずとんでもない…🙈💕


テテペンちゃまたちひっくり返ってるのかな?
もうこの破壊力に免疫ついてるのかな?

あたす、ちょっと心臓が危険w



いつもの目しか見えてないけど可愛いが溢れてるジミンちゃん貼っとこ♡

お袖が相変わらず愛おしい🥺



目が合った!!!ww



え?
なにこの可愛さ…






もはや目すら見えてなくても
諸々溢れちゃってるジミンちゃん♡




はぁ〜ステキ照れ





今日はほんっとにこんなブログを最後まで読んでくれてありがとうございます🫣
 
あんな書き方したのは…


きっと夏のせい、、、


いや!
グクのSEVENのせい🤣

なんでもSEVENに絡めて許されようとするじゃないわよって話ですね、すみませんチュー




それではまたぁ〜バイバイ






素敵な画像お借りしました!
ありがとうございます♡