追記は最後です😭
何度も通知すみません💦


わたくしごとも含め
感情がジェットコースターで
何を見ても泣けてきてしまいますが…



大切な人が届けてくれた歌はどれもステキで
 


やっぱりステージでの彼は特別で

 


 

 

 


魅せられて言葉も出ない






バラエティで思いっきり笑ったり踊ったりする姿にたくさん笑わせてもらって


昼休みに見たラジオは可愛すぎて、後ろ髪引かれ過ぎてハゲる思いで仕事に戻り
 




リムジンサービスでは



素敵な歌声と

 


可愛いくしゃみと

(なんでブーッ?ビーッ?てなるのw可愛すぎる♡)

 


どんだけ可愛いの😳

 


私でも出来るダンスまで見せてくれて




そして
自分たちの言葉を届けたいからランクインしたいって…



グラミーの時も賞を取ったらアミに恩返しができるかと思ってと言ってたジミンちゃん…


いつも書いてるけど、賞を取れるアーティストだから好きになったんじゃない、賞が取れなくても人も曲も大好きな気持ちは変わらないけど、バンタンから元気をもらったり慰めてもらったりたくさんのものをもらってばかりだから、感謝の気持ちを形に出来るならと思って1位をプレゼントしたいし、賞を取ってもらえたらと願う…


そして、今回彼の言葉を聞いて…

迷わずこれからも私に出来ることがあれば精一杯頑張ろうと思った



ただ、もし彼のこの言葉を聞かなくても

私はこれからも頑張ったと思う

だって…

この時のこの表情を見た時に、1位をプレゼント出来て本当に良かったと思ったから🥺

 



今でもこんな顔で発表の瞬間を待つんだよ…

 


ジミンちゃんの素敵なメント🥹

 


あらためて

本国アミさまたち、先輩アミさまたちには感謝です


今までずっとこうしてバンタンを支えてきてくれたんだなって…

その時に自分がそこにいなかったことにいつも少し胸がギュッとなってしまうんだけど

でも!大好きなジミンちゃんの初のソロアルバムにはジミンペンとして同じ時間を過ごせた!

ホントにシアワセな時間だった🥹




だから…可愛かったこれも

 

 

 

 


最後…スゴく寂しくなっちゃったな🥺




本当に私も幸せな時間だったよ🥺

次男の準備も重なって、まだ全部は見られてないものがあるから、落ち着いたら見るね!

ホントにたくさん準備してくれて、たくさん番組にも出てくれて、すっごく忙しかったよね…

本当にありがとう🥹



まとめてくれた方が!

アミってホントにスゴイ人たちばかり✨

こうしてみんなにもどうぞってしてくれるんだ…アミはホントに優しい…

 


私が出会った頃に感じたこと…
これからもずっとアミも変わらないで欲しいな…


そだ!
我らが推しは振り幅が凄いのも魅力の1つ!

 にしても…だよね🤣


可愛くてごめんって、ジミンちゃんあなたが1番それなのよ♡


でもってなんで最後デコからなんか出すのよ🤣

 



寂しかったけど今日は1つ素敵な番組の動画が届いてたね💕︎





ジミンちゃんホントにスゴイ記録だよ✨

 



古家さんとの素敵なお話お借りします😊

スレッドにたくさん繋がってますのでぜひ♡

 


ここだけは…



これを読んで、ジミンちゃんはソロでではなく2025年以降…7人揃ってバンタンとして日本に来てくれるつもりなのかなって…
サノクの時、ソロでコンサートしてって言われた時も曲がまだ少ないことと、まずはバンタンが集まらないと…みたいなこと言ってた気が…
 
ちょっと寂しいけど、これは私が感じたことで確かなことではないし、大好きなジミンちゃんが選んで決めたことならそれでいいんだ♡

日本に来る!ってなった時には必ず会いに行く!それだけのことだ😊


















さて…
少しの間ジミンちゃんを引きずりながらも
産まれた時からずっと推してて、これからもずっと…一生推していくあの子に時間を使います。

はい…次男です

ココ最近、必要なものを買ったり、気になるところを病院で診てもらったりと一緒に過ごす時間もありましたが、いよいよ巣立つ時が近付いて来ました。
今までは1人になると泣けてきたけど、今は次男の前でも泣いてしまいそうです…
でもそれは避けたい…

ここのところ、次男が好きな物、食べさせたいものを作って来ました。
それもいちいち泣けて来てやんなっちゃうw

忘れ物をしないようにしっかり準備して送り出したいと思います。

とゆーことで
次は色々落ち着いたら戻ってきますにっこり



たくさんのツイをお借りしました!本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️


ほぼ自分のためにTwitterからお借りして書いたブログにお付き合いくださいましてありがとうございました😊

誤字脱字あとで修正いたします

では…



追記!


やったぁー😭

 


ジミンちゃんが!
LikeCrazyが1位に😭😭😭

 



 


 



はぁ…

今日これが書けて良かった😭


ホビとナムさん本人より早いw



ホビはウィバにも🥺

 


ジミンちゃんもうぃばに来た😭

🐥 와............

🐥 わぁ............




あぁ…
眠れないし明日からのヤル気は出てきたけど
追いすぎないように気をつけないとw