見たかったビハお願い




大好きな人がすっっっごく幸せそうだと
嬉しくて泣きそうになる…うぅっ泣くうさぎ





でもって
ジミンちゃんを見るヨンベの眼差しがぁぁぁ泣くうさぎ




とってもよく似た2人だな…て思う



私はジミンちゃんのハグの仕方が大好きなんだけどヨンベのこのハグに胸がギュウってなった🥺

ヨンベのこのハグ…愛に溢れてませんか?

自分のことをずっと好きだと言ってくれてると耳にしてた子が、会ってみたらすごく可愛い後輩になったのかな…

ジミンちゃんに触れるヨンベを見てると
可愛くて仕方なく思ってるように見えてしまう

そうだったらいいなってゆ私の願望からそう見えるのか…

推しが愛されてるのを見るのはやっぱり嬉しいよねお願い

あ…
こんなことばかり書いてると泣けてきちゃう…
なにこれ、、、
もしかして、、、

年のせい🤣?

そんな気がしないでもないから
自分で妖艶でしょ?って言っちゃうジミンちゃんでも貼っとくかw
いやでも見辛いなw
うん…まぁこの角度は妖艶なんだけど…


こっち見ちゃったら
お椅子に反対向きに座って
『オンマ~今日のおやちゅはなんでしゅかぁ?』
なチミちゃんw


『あいしゅがヨカタでしゅ不満』なチミちゃんw


またチミちゃんにしちゃうのやめなさいよw


憧れの先輩のダンスを目の前で観て
嬉しい気持ちとそこから学ぼうとする気持ち
ジミンちゃんってスゴいね✨
しかし、ホントにイイ顔してるなぁ照れ



このジミンちゃん見て


この時を思い出した🤭

上手に出来て、周りにも褒めてもらえて
やったぁウシシなジミンちゃんなのかしら🤭
可愛すぎるラブ



でさ、ジミンちゃん…
ジミンペンとしては、お胸に触れないわけにはいかないんだ…
これはもはや義務だと思うのグー
そでしょジミンペンちゃんたちw






うん

ちょっと

うん

1回、上は全部脱いでもらっていい凝視?

いやっ!
そゆんじゃないの!
邪な気持ちは微塵もございません!たぶんw

お胸がどんな感じで鍛えられてるのか…

それだけ!
そこの確認!
なんてゆか芸術的な観点からとでもゆーのかな!
そゆ意味でちょっと確認したいだけなのデレデレ


今回は先輩が脱いだからね🤭
ソロアルバムのほうでぜひとも♡
お待ちしておりますぅチュー



てかさ
最初の頃に届いたお写真もだったけど
もともとはシャツ着てたのよね?


それを、『やっぱりシャツないほうがスッキリするんじゃないかしら?ヨンベとのバランスもいいんじゃないかしら?』ってスタイリストさんが脱がせたの?
それともジミンちゃんが『なんかジャマぶー』とか言って勝手に脱いだの?んなわけあるかw





いいじゃないグッ




うん、いいじゃない拍手


パクジミンの魅力が増した♡

ジミンちゃんの今回の59キロは
ヨンベと並んだ時に2人の魅力が引き立つスタイルにもっていったのかな?なんて思ってみたり…

ただ、なかなか体重が落ちなかっただけか
しらんけどね🤣

すごく痩せてた頃も妖艶で儚げで美しかったけど、今くらいだとオンマとしては安心だわw

いや、それでも軽いか…
うちの筋肉マンの次男は170センチないのに
ジミンちゃんよりかなり重いからな爆笑
筋肉ってホントに重いんだなって思ったw




美しすぎてため息出ちゃう…






ところでこれはやっぱりあの方のものなのか…
デザインが同じなだけでスタイリストさんが用意したものなのか…


お顔が見たかったでございますお願い






そだ!
ヨンベ宅にご招待された流れまであったね🤭

 
 

先に届いてたたくさんの素敵なお写真たち♡

 


“美”



で、、、
どこぞのNO.1でしょうか😳


VIBEでは、バンタンのJIMINとはまた違った一面を見せてもらえた気がしてたことの答え合わせのようなとても幸せな映像をありがとうございましたにっこり


ジミンちゃん会いに来てくれるかな…

この前はうぃばに『急に寒くてなってきて雪降ってますよね?』
って現れたジミンちゃん♡

アミに『パクジミン今起きた』って言われて
『そうですㅋㅋㅋㅋㅋ』って可愛すぎる🤣

お時間13時45分…
ジミンちゃんらしい時間でホッとしてしまうアタスがいるw

すやすやルーティンで昼寝好きじゃないって言ってたけど…そもそも昼寝の入る余地がない🤣

そんなパクジミンが大好きですチュー


そだ!
自動翻訳でもちゃんと分かったけど
日本語字幕もついたからおいてこっ♡



我が家はまだまだ届かないなぁー
迷いに迷ったから…
もっと早く頼めば良かった真顔



さっ!今日は月曜日拍手
息子たちそれぞれ『行きたくないぼけー』って…
わかるぅー!すんごい分かる!
母ちゃんも行きたくないもんネガティブ

そんなこと言いつつもダラダラもせず登校する息子たちは偉いな…
あたすは休む理由を探してる…
見つからないから行くんだけどさ真顔


ハッ!!!
朝からこんなテンションでお届けするなんて!

皆さん、今日も1日張り切って行きますわよグー

ジミンちゃんもきっと頑張ってるはず!
まだ寝てるだろうけど🤣



本日もお付き合いいただきありがとうございましたにっこり
ではではぁバイバイ






素敵な画像、映像お借りしました!
ありがとうございます☺️