ジミンペンちゃんたちぃーーー!


大丈夫!?

まだ息…出来てる!?ww



昨日、タルバン見たあとにブログ書いてたのに寝落ちしちゃったから、今日にでも~なんて思ってたら、とんでもないの来ちゃったね!!



!!


!!



ちょっ

一旦落ち着いて!


うん、あたすが一番落ち着け🤣





9日に

ヨンベからNewおビジュが届いたじゃん…

 


どぅわぁーーー!


そうきたか…

やっぱり分かってるんだな

ジミンペンにこの髪型好きな人が多いの…

こっち系のジミン好きを落としにきたか、、、



って…



あっち系もそっち系も全方向大好きなんですけどね🤣



で?
みんなはどっち?

こっち?

こっち?



わかってるって!



どっちもねニヤニヤ


でも強いて言うならどっちが多いんだろう🤔



なんて思ってたけどさぁぁああああ!



また来たじゃん!

 


こっちとか、あっちとか、そっちとか言ってる場合じゃなかったっっっ





おいっ!!!



シャツ

着てなかったんかぁーい!




いや、この時着てたじゃん🤣



やりやがったなパクジミン…



ジミンちゃんは露出少なめかぁ…凝視

って油断してたぁ🤣


もちろんヨンベは…



ヒャーッ!きたぁぁあああ


ですよね!ですよね!
待ってました笑い泣き



正直、ヨンベは筋肉がお衣装みたいなものじゃないですかニヤニヤ




ジミン氏も素晴らしい筋肉をお持ちなので
上裸も良いのですが…

彼はチラリズムの使い手だからなぁw



そっち方面から攻めていただきたいw




で!


13日の楽しみが増えたね!

 

ジミンちゃんとのお話も聞けるっぽいね!


実はあたす…

この日の午後、お休みなのぉ笑い泣き

次男の学校に行かなきゃいけないんだけど

仕事終わってからでもぜんっぜん間に合うのに

しれっとまるっと午後お休みしますニヒヒ

みんな告げ口しないでね🤫w


あ、COUNTDOWN LIVEは字幕つかないか…な?


でもいーの!いーの!

ワタクシ『雰囲気』と『他力本願』とゆ言葉が好きです🤣


ただ1つだけ心配なことが…


14時にヨンベ×ジミンに襲われて


そのあとにあたす…先生に会わなきゃいけないのよ…


魂抜かれてるかチーン

デレまくって締まりがない顔してるか酔っ払い

色々我慢した結果…エロ目とかニヤニヤ



どれもヤバイねw

次男ごめんよ🤣


次男の残りの学校生活がかかってるから

頑張って表情管理しなきゃね真顔



その前に一旦、無にならないと凝視

ちょびっと聴かせてもらったメロディーに囚われるとフルて聴いた時に全然違って衝撃が増す恐れがあるからね…



ただただ楽しみに待ちますにっこり





さて…

みんなどれにしたの?



あれ…




そう、これ!








こんなの選べないよね真顔

どれも違った魅力が溢れちゃってるんだよ!
さすがパクジミン👏


てことで全部買おうかと思ったんだけど
PJM1が控えてるじゃん…

この機会に自分は何にお金を使いたいのかをちゃんと考えることにいたしました凝視
って、もっと早くに考えなさいよって話だけどw

ここぞって時にドーンと使えるように!
いや、ドーンと使えるほどもともと持ってないけど🤣


で、、、
どれを買おうか選ぼうとしたんだけど…
全然決められなくてネガティブ
もぉ決められないからいっそのこと買わない!
なんてことも思ったりw

そうこうしながら2冊まで絞ったの

2冊買ってしまおうと思ったんだけど

なんと!
1冊に決めることが出来ましたぁ笑い泣き



さて…
あたすはどれにしたでしょう🤭




なんかこれのTL見るの楽しかったな♡

私はこれが1番好きですって誰かが書くと
私も同じです!って🤭
で、それがどの写真でも言われててさw

やっぱり全部最高ってことだよね✨


 

50ページ…ニコニコ



はぁ…





ステキすぎてため息出ちゃう♡



なんかかっこ良すぎるジミンちゃんばかりでしんどいわぁ~
あぁ幸せ🤣

でもこんなにも素敵なジミン氏の中身は…




チミちゃんですから🤣

🐥ブーブしゃん

チミちゃんのお通りでしゅよ!

ちょとそこどいてくだしゃいハイハイ



とある方から

チミちゃんを召喚せよ!

と仰せつかったからねw



可愛いジミンちゃんも補給しないとバランス取れないよ🤣




あ、昨日のタルバン見た?





やっぱりタルバンは最高🤣


ホビのこーゆーポンコツ具合大好き🤣



推しは全瞬間、愛おしかった♡



そだ!

皆さん買えた?

 

コメントも届いてたね!



私は今日はどうやっても無理だから参戦せずショボーン


映画館に並んで買った人たちのチケホ自引き率が高かったようで!

おめでとうございますぅ👏



あ、もうこんな時間💦


とりあえず今日はここまで!


ジミンペンちゃんたちのお部屋回りたかったなぁ🤭

みんなひっくり返ってるかなw


あとでゆっくり回らせてもらいまーす♡



ではでは、本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございましたにっこり








画像、Twitter、YouTubeお借りしました!

ありがとうございます☺️