こんばんはニコニコ


本日まずはやっぱりコチラ!

まじかるクラウン3冠 まじかるクラウン

 





 6年連続BBMA受賞!

スゴいね👏


グラミー賞同様

賞を取っても取らなくても

バンタンの素晴らしさは変わらないのだけど

頑張ったことを評価してもらえるってやっぱり

彼らもとても嬉しいんだろうなって思うと

私もとってもとっても嬉しいです🎵


何よりアミのみなさんと

わぁーい🙌って盛り上がれるのは

楽しいねぇ❤️



賞を取ると

つい期待してしまうのですが…


みなさまお分かりですよね?

特にジミンペンのみなさま…



#우리아미상받았네

#ウリアミ賞もらったね



いやいや!

求めてはいけないパー


来てくれたら盛大に喜ぶけど

それまでは気にしてない風で過ごします🤣




てゆーかね

私気付いちゃったの!

だいたいこーゆー事言う時はしょうもないことだって

みなさん薄々勘づいてると思いますがw

 


私、、、

勘違いしてた!


ジミンちゃんがあまりに可愛くて



愛おしいから


つい身近に感じちゃってたけど



ジミンちゃんてホントは…

  




王子さままじかるクラウン




キャーラブ




王子さまだから

そんなに簡単には会えなくて当たり前!




もしくは…






妖精🧚‍♀️





はぁぁぁ…お願い




もいっちょもしくは…





天使👼




、、、照れ




とゆことで…
そう簡単には現れない存在だと思って
寂しがらないことにしました!


なんてことを書いてる時点で
めちゃめちゃ会いたがってるよね🤣



そんなところへ…

うぃばに今のジミンちゃんじゃないけど
素敵な写真が届いたねぇ❤️

本物は載せられないから…


この頃の感じに似てるけど



グクさんの感じもこの頃っぽいけど


だいぶ前だから…違うかなw

 とにかくこんな感じの
可愛くてカッコいいジミンちゃんとグク♡


てかね!
7人ともおビジュ最高で
萌える設定のお写真だったよね🤭

妄想が…♡


それからCoway!

 

グクさんエクステ!?

白いスーツに黒髪って…😳




最後に…3年前の今日、日本語で♡

ジミンちゃんのこの優しい話し方が
大好きなんだお願い

  


ジミンちゃん!

久しぶりにお顔を見せてくれる日を

楽しみに待ってる💜


カムバも楽しみに待ってる!!


体調に気をつけて

心も身体も健康でいてね照れ




おっと!

また0時投下が始まるねぇ~


7日間…今回はちと長いぞw

みなさんほどよく頑張りましょ❤️


朝でも昼でもいつ見ても逃げませんからね♡





本日もお付き合いいただき
ありがとうございました!

ご訪問、いいね、コメント
ありがとうございます💜




画像、Twitterお借りしました!

ありがとうございます❤️