みなさんソウジュはどだったかな?


夕方見たらJPFCも復活してたから

買えたかな?





あたす…Blu-rayにしました!


やっぱりこのジミンちゃんを高画質で!


黒マッシュとか口ピとかさ

よぉーく観たいじゃん❤️

決してスケスケのナニがよく見えるようにとか

そんなんじゃないから!

ホントに違うからニヤニヤ


🐱ヌナまた嘘ついてるな…

🐥はい…すぐに顔に出ますから…

🐷うぅ…
透かしてくるそっちが悪いんでしょ!
いや悪くはない…むしろありがとう😳
てかなんで2人ともそんなにカッコいいのよ😳


あとさ!あとさ!
髪くるくるテッテも可愛かったよねぇ❤️
いや…腕やべーな😳



ささっ拍手

ジミンちゃんのあれやこれやがどう見えるかは

届いてからのお楽しみとして🤭

今日はこちらを載せたかったのよ!



 

みなさんもう読んだかな?

まだの方はぜひ♡


グラミーの時のパフォのお話なんだけど…


うーん、、、

あたすが書くと薄っぺらくなるからなぁ😅



私が『うぅっ泣くうさぎ』ってなったとこを少し…



練習の過程でも『彼らは必ず7人でなければならないんだ、彼らはグループでいる時が一番輝くんだ』とすごく感じました。

メンバーの力量とチームワークに対する確信は、BTSが「グラミー」でのパフォーマンスで示した大事なメッセージのうちのひとつと言っても過言ではない。

メンバーを中心とした全スタッフが一緒に抱く、彼らのすることに対する確信から作り上げられた結果だ。


バンタンを好きになった理由の1つ


7人の息の合ったダンス


ダンスプラクティスだと特によく分かる


鳴らす靴音までズレない


ダンスの力量はそれぞれなのに…


それを思うと本当に不思議で仕方がない


でもそれが彼らの魅力


そして今の彼らには

多くのことを共に積み重ねてきたからこその

確信まで加わって

とんでもないパフォーマンス

を見せてくれる🕺





『ビルボード』と『ローリング·ストーン』は、BTSのパフォーマンスを今年のグラミー賞授賞式最高のステージのうちの1つとして挙げた。

ですよね!ですよね!

ホントに最高だったよ😭




RMはジャケットの裏地が破れ、彼の表現通り「衣装が滅茶苦茶になってしまい」、直してもらっていた。

すみません…

 ここは笑ってしまったぁ🤣

みんな同じようにジャケットダンスしてるのに

破れるのはやっぱりナムさんて…

期待を裏切らないナムさんが好き♡




ステージに上がるまでの過程には、予期せぬ数々の出来事が起こる。誰かはそれにつまづいて転んでしまうかもしれない。でも、一方の誰かはお互いに力を合わせ、時にはお互いの立場を配慮するチームワークですべてを突破してみせる。

それが出来たアーティストは結局、その日を自分のものにする。

2013年のデビューショーケースから2022年のグラミー賞授賞式に至るまで、BTSが常にやってきたことだ。それだけは変わらない。彼らが誰から、どんな評価を受けても、だ。


変わらない7人


グラミーのパフォーマンスを観て

バンタンを好きになった理由みたいなものが

全部詰まってるような気がしてた


まるで私の気持ちを言葉にしてもらったみたい


なんてね💦

図々しいことを言いましたチュー



つまり…

7人でバンタンなのよ!


推しが輝く場所には

メンバーがいるのよ!


そりゃあ1人でも輝いてるけどさ!


7人でいる時の輝きはホンモノってこと!


よね?


でもって

彼らのカッコよさもホンモノってことよね!



上辺だけじゃないのよ彼らは!


とゆーことよね?




あ、、、

〆かたが分からない…




🐻ヌナ~ それはいつものことだから気にしなくて大丈夫ですよ♡

🐷おテテ~優しいね♡

てかさ
このテテちゃん可愛いけど
こっち…ヤバイね🙈💕


テテペンさん

心臓1回止まったろうな…




テテちゃんが気にしなくていいって

言ってくれたから次いこ!笑



昨日のゲームのやつね!

事前予約のお知らせ



ジミンちゃん…
おめめがなんか可愛いんだけど?
いつもより…タレてる?
なんで可愛さ増してるんだ?笑


HYUNDAIさんはおビジュだけ貼らせて!

ジミンちゃん
顔は可愛くて身体は細いんだけど…

腕がぁ🙈💕

脚長ッ!!!


あ、、、(2回目w)

とりあえず色々貼ったけど
終わり方分からない🤣

🐻ヌナ…2回はムリ


🐷テテ…あたすはあなたがカッコよすぎて…

ムリ😇




今日はテテちゃん大活躍🤭



さっ!

終わり🤣

またねぇ~バイバイ





やっぱり好きだな…このジミンちゃん♡


本日もお付き合いいただき
ありがとうございました!

ご訪問、いいね、コメントも
ありがとうございます♡




画像、Twitterお借りしました!

ありがとうございます💜