ウリバンタン
カッコ良かったね!

結果は残念だったけど…

もちろん正直、うわ…嘘でしょって
泣けてきたよ😢

だけどね
あの場所にバンタンが居たこと
あの場所でバンタンがパフォーマンスしたこと
そのことに目を向けたら
ホントにスゴいことなんだよね!

そしてそのパフォーマンスが
カッコイイのなんのって!


 









ダンスブレイク



トリハダ…






ジンくん😭



 

7人で合わせられたのが1日だけなのに…

やっぱりスゴいねバンタン…

 

ホビとグクの想いの強さ…

もちろん他のメンバーも2人を信じて
準備してたから出来たことだよね!


 

 


グラミーを前に

ジンくんが怪我をしてしまって

ホビがコロナに感染して

アメリカに行ってからグクも感染…


バンタンが楽しみにしてたステージに

7人で立てないのでは?って

スゴくドキドキしたよね



色んなことが奇跡みたいに繋がって

ギリギリ間に合った


でもあのステージは奇跡じゃない!

彼らの努力があったから…



ホビとグクの体力や喉も心配だったけど

なによりジンくんは踊れないんじゃないかと

最後の最後まで思ってた…


だから

あれだけのパフォーマンスを見せ付けられて

最後にジンくんまで加わったときは

ホントに賞のことなんて忘れるくらい

感動して泣けてきた


ジンくん

Vラで手をぶつけてスゴく痛そうだったから

ダンスしても痛みがあったのかな…

それにあれだけ固定されてる手で踊るって


あぁ…

書いてるだけで泣けてくる😢



このお写真がホントに素敵✨

そして!
パフォが終わったあとに彼らが浴びた拍手
自分のことのように嬉しかったな♡

7人はあの空間を楽しめたかな…





グラミーはホントに
思うようにはいかないね…
それはバンタンだけじゃなく
他のスゴい方たちもそうなんだけど


Vラでジミンちゃんが賞をもらったら
アミに恩返しが出来るからって … 
それが出来なかったのが残念だって…

 


ジミンちゃーん😭ありがとう!


でもねアミはバンタンが喜ぶ顔が見たいから

取ってほしかったんだよ!


バンタンにたくさん愛をもらってきたから

何か形として残るものをと思ってたんだよ!


あ…

バンタンとアミって相思相愛すぎる🤭

しあわせだね🥰


あぁぁぁぁぁ!

貼りたいお写真たくさんあるのに!





ジミンちゃん🙈💕

あなたが👅するとえちぃのよ…

ありがとう🤣


ホントにカッコイイ…


けど、カワイイが出ちゃった♡


はうっ!
横顔にyouth…好きすぎる♡





レッドカーペットに現れた時も
カッコ良かったねぇ照れ


ジミンちゃん髪切ったぁ♡
カッコイイ😍


youthあるぅ!!!



かわいぃぃぃチュー


キャーッラブ

って大忙しだった🤣




左手を見せないようにしていたジンくんの
そゆとこが素敵なんだよね…
後ろから撮った写真貼っちゃうけどw


書きたいこともまだまだあるし
載せたい写真もたくさんあるけど
うまく書けないし貼りきれないから
この辺で…


今年もまたここへ連れてきてくれて
ありがとう♡

一緒に夢を見させてくれて
ありがとう♡

バンタンが目指すなら
いつまでだって応援させてね!

これからも変わらず大好きです♡


本当に7人揃ってこの日を迎えられて
良かった!


そして…
大変な思いをしてでも7人でのステージを
見せてくれて本当にありがとうお願い




Vラはまた今度書きたいと思いまーす!



ご視聴されたみなさま
朝早くからお疲れさまでしたぁにっこり

何だかんだで楽しかったね🎵



そだ!最後に…
相変わらず一気飲みのジミンちゃん🤣



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました♡

いいねやコメントありがとうございます!





素敵な画像、Twitter等お借りしました!
ありがとうございます💜