4月1日
エイプリルフール

もうすぐ終わっちゃうけどw

バンタンくんたち楽しいね爆笑

ジミンちゃんたら普段インスタ
いじらないくせにぃ~
방탄소년단  아부지 
防弾少年団 パパ

パンさんになってる🤣

パパそこいいなぁ~



バンタンのTwitterも乗っ取ってるし爆笑


아무튼 박지민
とにかくパクジミン

🤣🤣🤣



    


元に戻す方法を知らない。
とにかくわからない。
#JIMIN


いーよいーよ!もうこのままで🤣

他のメンバーさん許してぇ~🤣



あぁ~ん♡
ジミンちゃんもお気に入りなの?
わかる!わかるよぉー照れ




ん?
んん?
んんん?


なにこのカワイイ子~!

え?
あたす産んだ?
産んでない?
産んだよね?

え?
産んでない?
産んでないかぁ~🤦‍♀️

すみません…
あまりの可愛さに取り乱したぁ🤣

他の人も触れたいけど…ホビたんだけ!

騙されたぁ~🤣
仕事終わりに駐車場でうぃば開いて
1番最初の投稿だけ見て
わぁあああ♡
っ思って閉じちゃったら続きがあった🤣
 ホビたん飛んだかとオモタヨw
早くみんなに会いたいね❤️
ホントの報告お待ちしております🤭


で!で!
マンネはインスタ使いこなして
アミとイチャコラしてるんかい🤣

パクさん(@davidpark890802)が
リアルタイムで訳してくれて
そのうえまとめてくれたよ😭
いつもありがとうございます☺

 

 



たくさんあるけどジミンちゃんの名前が!

 

このグクの答えの『もちろん』は…

 


ヒャッヒャッヒャッ🤣
『やれるもんならどーぞニヤリ』的なw
たぶん無理よねw
勝てる気しないw


怒ってるホビVS怒ってるジミンちゃん
てのもあったねw

 ヨンファさんがYouTube字幕つけてに
アップしてくれてます!

 



でさっ!
私もこれなんの曲だっけ?って…


 この時のかぁ~🤣


うん。うん。

って言ってるグクがカワイイ💜

 



ちょっと話変わるけど…
youthがあるけど入れたのかな?




いつか分かるかにっこり


てかさ!


またメイクさん… 羨ましすぎだよぉー😳


ほいで!
この写真も貼っとこ♡

 


ヒャーーー♡


雨でメイク落ちちゃってるって言ってたけど
それがまたいい🙈💕



お写真お借りして…


水も滴るいい男💜

ヤバイ🙈💕


毎度まとまりなくて申し訳ないんだけど…
今朝この動画見てたのね!





いや…
この時ホントにカッコ良かったよ♡

3Jホントに素敵だったんだけど…

この動画を見たくなったきっかけのツイが
ありまして…

こちらです

 


 
すごくない?

見たことあるのになんでだろ…
今回はめっちゃ私のこころにヒットした!



本番でカッコイイ衣装を着て
ダンサーさんたちと一緒に
素敵なパフォーマンスに仕上げて
素晴らしいカメラワークまで加わって
それはそれはとてつもなく感動するんだけど…

私、、、
練習動画のほうが好きだったりするんです


だってね!
カメラが激しく動かないから
彼らの細かい動きまでしっかり見れるし
衣装よりもシンプルな服だから
これまた動きがよく見える!

このホビたんがまさに!じゃない?

ジミンちゃんのしなやかだったり
激しかったりするダンスも
練習動画のほうがよく見える気がする…

時がある。


けど、やっぱり本番はアミを前にして
彼らも想いが違うから感動するんだけどね!



相変わらずとっ散らかったブログで
アップする前に今日が終わっちゃうよ🤣



新年度!
子供たちはどんな1年になるかなニコニコ

次男は火曜日に帰ってきて
水曜に離任式出席…
木曜に例の先生のところでメンテナンス…
そして今日また試合に行きました⚽
今回は短くて日曜日には帰ってきます

活動できることに感謝!
とはいえ、いつも不安や心配がセット
早くなんの心配もなく子供たちが
伸び伸びと活動できる日が来ますように…

一応受験生w
文武両道でお願いします💦


長男…
とても恵まれた高校生活1年目でした!
どの先生からも長男のクラスは仲がいいって
言われてたらしい♡
部活も、他の部からサッカー部は
仲が良すぎるって言われるらしい♡

人に恵まれるってホントに有り難いことです

新しいクラスも楽しいといいね🎵

私は…
仕事を始めて1年になります!
あんまり成長してないけど
なんとか続けてこれましたw 

私も人には恵まれたかな♡
良くしてもらってます!

家族も、、、
特に次男は助けてくれるようになりました!

また四季を感じながら
バンタンを追いかけてみんなと泣いて笑って
そうやって過ごせたらいいなぁ❤️


まず
グラミー!

7人揃って…そして…
願いが叶いますように✨




本日もお付き合いいただき
ありがとうございました!







画像、Twitter、YouTubeなどなど
お借りしました!

ありがとうございます💜