うわぁ~ん😭

ジミンちゃん!

ジミンちゃんだぁ~😭

うぃばに本人が
お写真アップしてくれたぁ😭

やばい…
ホビたんがインスタにあげてくれた
お写真のことアップしようと思ったら…

うぃばにジミンちゃん本人が…
お顔見せてくれた泣くうさぎ

めっちゃカワイイ♡

どしよ…貧血で倒れそw
息できないw

ちょっとなに書いてイイか分からないw

お写真も載せられないし😭

ほっぺにvってあるよ♡
おビジュ最高♡


テテの感染のお知らせが来たね…
だからほっぺにvだったのかな…

接触があったのはホビたんが
アップしてくれたお写真の日かな

テテが酷くならずに
みんなも感染せずに
1日も早くまた7人で集まれますように…

テテペンさん大丈夫…じゃないよね
もちろん誰の感染報告もショックだったけど
推しの衝撃は桁違い…
ジミンちゃんは虫垂炎の手術もしたからって
ゆーのもあるけど
経験して分かりました…




とりあえず
うぃばのジミンちゃんは
落ち着いたらまた明日にでも…


今アップしようと思ってたやつ
そのままあげますw







最近、調子が良かったインスタの通知が
こんな時に死んでた😱

でもダイジョーブ!
ジミンペン憧れのブロガーさんが
すぐさまツイートしてくれたぁ笑い泣き

ありがとうございます🙏

最初…合成かと思ったw


『めっちゃ元気』
だってさぁ~😭



やっぱりホビホビだよ😭
ホビさまさまだよ😭

ホビ様もうすぐセンイルですね♡
何か欲しいものがあれば
日頃のお礼に…

とゆー気持ちだけを贈らせてもらいます♡

だってぇ~
おヴィトンとか買ってあげられないもん知らんぷり
ホビたんオサレだし知らんぷり

日本のたい焼きなら買えるけど…どぉ?指差し


で!で!で!で!

ジミンちゃん♡
あぁぁぁぁぁ~😭
立ってるだけなのに…この愛おしさ💛
安定のサンダル🙌


これ思い出した🤣
自分でもよく分からないって言ってたやつw

よく分からないけど
めっちゃカワイイってことはよく分かる照れ

この時もホビたんが一緒だったね♡

ホビたんのインスタさ…
彼氏感ハンパないよねラブ
ホビペンさんをヒィーヒィー言わせておいて
ジミンペンのフォローまでしてくれる…

ホビさんの気遣いたまらんよ泣



ホビたんてさ…

お姉様がいらっしゃるから
自然と彼女が喜びそうなことを
出来ちゃうんだけど
自然に身に付いちゃってるから
本人は自覚がなければ自信もないの…

ドキドキしながら彼女にサプライズして
めーっちゃ喜ぶ彼女を見て
『ホント?ホントにそんなに嬉しい?
良かったぁ~♡わぁーボクも嬉しいよぉ♡』
って彼女と2人で喜びあってそう🤭

とゆーあたすの妄想w

ホビたんとホビペンさん
末長くお幸せに♡





あ!そだそだ!
ジミンちゃん!
お胸…あたすより大きくならないで笑い泣き

って前からなかなかのお胸だったけど

 


ジミンペン…

この1枚で…

1枚だけなのにめっちゃ嬉しくて

Twitterもこのおサジンで溢れてて…


ジミンペンカワイイ♡


あたすもジミンペンだけどw






ここからは今日書いてたやつw

前回のタイトルに
私、ジミンちゃんの○○○をよく見てる
って書いたのに
その○○○がなんなのかを書かず

しかも!

その○○○を
めっちゃ取り上げるでもなく…

まぁ、読んでいただいたら
○○○はオシリだって
分かると思うんですけどw

なんかスミマセン爆笑

タイトル見て
ジミンちゃんの○○○ってどこ?ちゅー
○○○ってナニのこと?デレデレ
アソコのことかしら?酔っ払い

ってデヘデヘしながら来てしまった方…

ホントスミマセンニヤニヤ

あとになって
みなさんの期待を裏切ってしまったか?
と思い反省しました🤣🤣🤣
誰もそんなに望んでないかw

タイトルはよく考えて書かないとダメだねw



とゆことで…お詫びに?
今日は少しだけオシリ貼っておきます爆笑

あ!
ワタクシ
ジミンさんのお尻を
酔っ払い←こんな顔で見てませんので
そーゆーお写真をお求めの方は
ごめんなさい!

ワタクシ
ジミンさんのお尻は芸術作品だと
思って見てますので…はい真顔



この頃は太もももお尻も
ガッとしてるけど
お尻はちっさいのよ…デレデレ





みなさん
やっぱり黒のピチヒップお好きよねデレデレ




横から見たらよく分かる
ヒップトップの高さ!
やっぱりちっさデレデレ




はい…もう芸術です真顔






クレヨンしんちゃんデレデレ





ゆるめのほうが
ちっささ際立つと思いません?デレデレ




グァシッて両手でツカミタイ…デレデレ




あーあーあーデレデレ




最後は天使のおしり♡


だれ?

酔っ払い←こんな顔で見てた人!

芸術ですから!

ジミンちゃんのおヒップは

芸術です真顔


あたすもデレデレしてただろって?

あたすはデレデレ←これだからw


感謝の気持ちを込めて

ホビたんのおヒップも1枚♡


あら…イイ酔っ払い



さっ拍手

まだまだ書きたいことあったんだけど

まさか!まさか!で

ジミンちゃんに会えてたのと

その時間は家事が忙しい時間だったのに

いつまでも泣いて笑って

キャーキャー言ってたから

いろいろ溜まってるの🤣


でも

しあわせ🍀



とゆことで

またバイバイ





昨日はバレンタインだったねw
7年前のバレンタイン
日本にいたジミンちゃん♡
お気に召したお菓子はあったかな?


本日もお付き合いいただき
ありがとうございました♡



あぁ…

ホントにしあわせです泣くうさぎ


#Get well soon Taehung


画像、Twitterお借りしました!

ありがとうございます♡