みなさま
ごきげんよう照れ


チョイチョイチョイ!
コレ!

 

ちょっと前に
AAAが日本開催決定ってゆーの
見たんだけどさ…

沖縄に決まったって?

んー
コロナの状況で変わるかもって
書いてあるけど…


どうなるんでしょうね…





さてさて…

争奪戦…なかなかでしたね滝汗

チングたちの結果…

フムフム…

って!
もう再販のお知らせ来たじゃーんウインク

良かった♡良かった♡

 

8月20日(金)   15時~

明日ですって!
チングからの連絡で知りましたw


今度こそ欲しい人が全員買えますように!


HYBEさん!
そろそろホントにお願いしますよ真顔




で…

あたすはとゆーとですね



悪魔なのか天使なのか…



両方買っても2万円しないよ♡
ジミンちゃんこんな囁きするような子じゃないのに
ごめんなさいね🤣

と囁かれ
そだよね…2万円でお釣りが来る!
どーゆー基準かよく分からないけど
なんか納得してしまっていたのですがw



チングちゃんが
今回はDVDを買って再販でBlu-ray!


なる新しい案をプレゼンしてきた!
ウソですwプレゼンはされてませんw
ちなみにこちらのチングちゃんは
結局両方ポチポチしましたとさ🤣


なるほど💡
どちらかを再販で…アリだわニヤニヤ
あたす今回はDVDだけポチる真顔
でもって諦めきれなかったら再販でもう1つ…

と決めたのですが…
当日朝にまた迷いだしまして滝汗

ジミンちゃんでひぃを再現w


んーホントにDVDを先にする?

今回一番観たいのはぁ~

ジミンしぃのFilterと涙のメントでしょ~

そぉするとやっぱり映像がキレイな方が
いいのかなぁ…

あぁ…優柔不断ニヤニヤ

ちょっとみんなの意見を覗いてみよう…

どれどれ…

Filterのジミンちゃんを高画質で観たいからBlu-ray…

映像がキレイなBlu-ray一択…

早く届くDVD…

Blu-ray…
DVD…Blu-ray…Blu-ray…


Blu-ray多いなぁ~


んー
今回は…動画が観たいから
買いたいんだもんなぁ…


よし!Blu-rayに決めた!


とゆーことで
Blu-rayで勝負に挑みました真顔

毎度FC1本で勝負です!

時間になってリロードするも
画面変わらず焦る滝汗


結果…

めもりず同様5分程待ちましたが
無事にGET!

え?こんなに引っ張らなくても
書き出しから“ひぃは買えたんだな”って
分かってました?

うん…自分でも分かってた…


ただ…



ジミンちゃんのお写真

貼りたかっただけなのぉ笑い泣き

ごめんなさいねニヤニヤ

そんなこんなで終ったらドッと疲れが…
しかし次男の送迎で休んでる暇なし!
お昼ご飯を食べて次男を送り届けて…
そのまま長男と通学で履く靴を買いに!

ナイキとかのランシューでいいんだけど…
久しぶりに買いにいったら…

あれ?こんなに高かったっけ滝汗

に、にまんぜんご?


バンタンのDVDとBlu-ray両方買えるの?

右足にDVD…左足にBlu-ray…てこと?
ん?そゆことじゃないの?

長男…もう新作や流行りを追うのは
卒業してくれてますw

自分が気に入れば高い安い関係ない…
ってことは高いものを気に入られたら
大変なんですが滝汗

良かったぁ~!
なんかよく分からないけど割引されて
諭吉さん1人くらいの値段でした笑い泣き

とはいえ…
前回書いた次男のチームTシャツも届き
金持ってこい!と言われw
長男のウェアの払い込みもし…

Blu-rayも合わせたら…
昨日は
3人の諭吉さんと
1人の一葉さんが
旅立ちましたとさ笑い泣き

うん…両方ポチらなくて良かったかな🤣

オンマ…頑張って働きますウインク



って…

前日に仕事で失敗して
めっちゃ落ち込んでおりましたチーン

職場のみなさんはね…

これみんなやる失敗だから!
この失敗しない人いないから!
ベテランでもやるから!
ケガしなくて良かった!
ケガは万が一ほどの可能性ですが…

とおっしゃってくださいまして…

それでもさぁ~
私のせいで余計な仕事させてしまった…

この日の朝はお皿割るし
送ったつもりのメッセは保存されてるし
保存したメッセは送ったつもりでいたし

休みボケなのか…
集中力がなかったのね…きっと
集中してるつもりだったけど…

そんなこんなを引きずってたんだけど…
アレがあったじゃないですか…


タルバン♡

ご覧になりました?


はぁ~笑った笑った🤣
すっかり元気になりました🤭


まだの方もいると思うので…

ちょっとのお写真を貼って~


また今度♡


若様終わりは寂しいなぁ🥺




最後はnaverのステキおビジュの
ジミンちゃん♡



はぁ~
本日もお美しいデレデレ



明日の再販に挑む方!
みんな頑張れぇ~🙌

買えたよぉ~の報告が
たくさん見られることを願ってますウインク


本日も
お付き合いありがとうございました♡



画像、Twitterお借りしました!
ありがとうございますニコニコ