【FateGO】エピローグ待機 | 鶏的心臓大飯店

鶏的心臓大飯店

Fate/GrandOrderプレイ雑記


こんばんは

記事の更新をすっかりサボってしまいました
だって…


んだもん


クエストはだいぶ進みましたが、エピローグ解放が明後日?
アイテム交換は手拭いをあと1000ほど集めなくちゃなんで、ちょっと大変



魔神サンの正体は…なるほど




このままだと魔神サンの霊基はカルデアに登録されない流れだよね?
その辺がエピローグで明らかになるのかな?


それはそうとノッブの専用立ち絵カッコよすぎない?


という訳で、スマホの壁紙にしちゃった
これで俺も織田家臣団



エル・プサイ・コングルゥ