【FateGO】ガチャ必勝祈願! | 鶏的心臓大飯店

鶏的心臓大飯店

Fate/GrandOrderプレイ雑記

 
おはようございます。
 
今朝は4時半に目を覚ましてしました。
 
どうやら午前中は天気がもつようなので急遽、
帝都聖杯奇譚ガチャ必勝祈願に沖田さんのお墓参りをしてきました。
 
一向山専稱寺
 
 

 
https://matome.naver.jp/m/odai/2148985703061155501
 
まとめサイトリンクで申し訳ありませんが、
専稱寺様では一般の方の参詣はお断りされているそうです。
 
今回はこの旨の掲示を確認出来ませんでしたが、
普段はご信徒以外の境内立ち入りが出来ません。
 
但し、山門右の私道を進み、
塀の外からお参りすることは認められているそうですので、
マナーを守ってお参りしましょう。
 
 

 
画面中央右
屋根のある墓石が沖田さんの墓所です。
 
先ほど「普段は」と申し上げたのは、
年に一度だけ直接お参り出来る機会があるようですので、
気になる方は『新選組友の会』で検索してください。
 
ガチャに挑むマスター方々が無事、沖田さんをお迎え出来ますように塀越しにお祈りしてきました。
 
以上、必勝祈願のお参りでした。
 
さて、では沖田さんの強化でもしましょうか!
 
 
げふっ!
 
 
カハッ!(喀血)
 
 
ま、まぁ今日はこの辺でいいでしょう…
 
なんで羽根と牙ばっかり足りないかな
 
 
エル・プサイ・コングルゥ