今日はおやすみです( ³ω³).。o


昨日は土曜日でしたが


仕事が残っていたので✋行ってきました。


頑張らなくていいのに、つい頑張ってしまいました💦

(それがいかんのよ)




それから、バイト先のPOPの材料を買いに行き


時間になったので、整体へ。



帰りにダイソーに寄って、色々買い込み


帰宅して、POP作成✨️



晩ご飯食べるのもそっちのけで作業するので


空腹つわり状態💦



お昼に寄ったステーショナリー屋さんの隣のパン屋さんで買った


パンをかじりながら作業🥖



出来上がって、お店にディスプレイ✨




必要以上に動いて、寝る前脚激痛笑い泣き


2連休前の甘えですね。


どーせ明日は休みなんだから〜という。




ということで今日は


エアコンの中でゴロゴロしていますが


後で目の前のスーパーに行って


鶏むね肉買ってきて、鶏ハムを作ろうかな〜と。



冷蔵庫の中の「すぐに食べれるもの」のストックが無くなったのでね。


また、しばらく食べられるものを作ります。



ご飯、鶏ハム、ブロッコリー🥦︎


パン、鶏ハム、ブロッコリー🥦︎


ラーメン、鶏ハム、ブロッコリー🥦︎


そうめん、鶏ハム、ブロッコリー🥦︎



でも全然行けるちゅー



ごまドレッシングも買ってこよう。




しかし


POP第2弾があるので


夜はそちらをやってみます☪️