今日は大雨です☔️☔️☔️


無事、朝のゴミ出しも終わり


ご飯の炊きためをして、保存。



朝ごはんを食べたあと、痛み止めを飲んで


効いてくるのを待っています。


今朝は痛みが穏やかでいい感じチュー



頑張れ!私の治癒力!




本当にキツイ3ヶ月間ですが


神様はムダな経験はさせてくれないので


将来、何かに役立つ経験だと思っています凝視



自分の体の声に目や耳をすませなさいよ。


ということだったと思います。


ちょっとした痛みをガマンしていた結果なんですね。


すぐに気がついて


ストレッチなり、対処しておけば良かったし


痛みを抑えて、無理して筋トレに通っていたのも良くなかったネガティブ



まあ、トレーナーは痛みをほぐすための指導はしていたのだろうけど


その部分を無理に動かしてはいけないしね。


運動して痛みを取りましょうというコンセプトでもあったし。


それは整体師さんから言わせると、違ったみたいだし



SNSの上の情報もそうだけど


あまり他人の言うことを鵜呑みにしてはいけないということ。



日本や世界を暗い方向に導くような情報を信じている人は


二極化の下の方を進んでいるということだよ。



光の方向を見れば、そっちに進むから。


単純なこと。



本当に、ウソの情報が多すぎるから


振り回されないこと。



全て真実は自分の中の「体感」にしかない。



自分の身体と心がどう感じているか。


頭じゃなくて、心ね。


左脳ではなくて、右脳ね。





しかしなぁ


「2日以内に大地震が起きる!」とか


平気でYouTubeに出してる人がいるから笑い泣き



そんな予言出来たら、世界の災害被害無くなるわ!




さて、今日は動けそうだから


頑張ってきます✋



今月最後の仕事にしたいな〜


できるかな?