今日はお昼前に出勤。


痛み止めがなかなか効かず


80%で終わらせましたえーん



その後は力を振り絞り


お買い物2件。



お肉やお野菜などを買い


ドラッグストアでスキンケアや目薬などを買い


ペットボトルの重さが脚に来たり…笑い泣き



帰宅後は珍しく、キッチンに立ちました。


なぜか作るの楽しかったなー


作り置きを3品作って、それで夕ご飯。


2日持つかな?



しっかり食べないと、筋肉付かないし


早く脚を治さないといけないし!




整体はあと4回で終わり。


治らなくても、追加で施術はしません。


金額が追いつかないんでね💦



ストレッチを教えてくれるけど


YouTubeでも見れるし


合わない動きもあるのでね。


これは自分なりに、自分の体の調子を見ながら


やって行くしかないかな。



長い目で見るしかないです笑い泣き





今年は無理せず


ゆっくり時間を過ごしますにっこり