今朝は、テンションだだ下がり⤵︎ということでしたが


本当に、頑張ることをやめて


わずか2時間で仕事を終わらせて帰りました笑い泣き



いつもの半分以下。


爆速!!



でも、請負いなので収入は変わりません凝視



ある程度、脚のダブルパンチ痛みが治まったら


頑張りますけどね💪



来月は本社から社長が来県するので


キチンと仕上げておかなければいけません。



何だかもう


おしりと太ももの痛みに慣れたような感じで


痛いのが普通。



もう3ヶ月にもなるもん。



前は痛いのが気になって仕方なくて


飲むロキソニンと貼るロキソニンで毎日過ごしていたけど


あれももちろん、過剰に摂取すると良くないので


一日三回を一回にします。


仕事行く前とかね。




しかし、やっぱりおしり差し込むな💦


打ったところ……


ロキソニン飲んで寝よう笑い泣き