おはようございます☀️


昨日はサッと仕事して帰りました🚗 ³₃


買い物はしなかったかな。


そこまでの元気はなく。



打撲した神経痛のお尻の痛みが増していますえーん


夜中は痛み止めがあまり効きませんでした💦



雷の音がうるさくて眠れなかったし…


昼間に大雨が降るよりいいかも☔️


今朝は雨がやんで曇り空です☁️



朝ごはんを食べて


痛み止めが効いてくるのを待ってます。



本当に治るのか?と言った感じですが


打撲は安静にしておいた方がいいのかなぁ?


傷口に酢をかけられたような感じ笑い泣き


目に見えるケガだったら、処置して包帯でも巻いておけばいいけど


打撲は何がどうなってるか分からないので


シップ貼るしかない。



しかしとうとう、貼りすぎの「カブレ」が出てきたので


一日一回しか貼れなくなってしまいましたえーん



あと3日行けば、3日お休みになります。


今日は行かないと、厄介系の現場があるのでね。



済ませたらすぐに帰ります🏠



夜は元旦那が来るんだった…


元家に置いてたものを持ってきてもらいます。