お疲れ様です🍵


昨日は一日、身体を休めていたのですが


特に何も変わらず凝視



今日のお仕事は、途中で痛み止めが効かなくなり


そして、食欲ナッシングになり


朝バナナしか食べていない状態ネガティブ



早々に切り上げて帰って来ました🚗³₃




これは治らない予感がする……



ちゃんと朝晩ストレッチしてるし


無理はしないようにしてるし。



何がどう良くないのか分からないし💦




こんなことで3ヶ月も苦しみたくない無気力


普通に仕事したい!





仕事がダルい〜とか思ってたからかな?


確かに、年末から3月くらいにかけて


イヤになるほどキツかったような気がするけど


最近はやっと現場も落ち着いてきて


手が付けられなかった所もできるようになって来たのよね。



キャパオーバーかな?




もう、来月の計画書を出さないといけない時期になりました。


1ヶ月が本当に早いですね驚き


すぐに月末ですよ。



今年もすぐに終わりそう笑い泣き