のんびりした午後を過ごしていました。


休みの日の一日は早いですね🌙*゚



そんな夕方


ラインが鳴ったので


あ、店長かな?と思って見てみると



何と、半年前に連絡を絶った彼からではないですか驚きあせる



え?今さら、何?



何と返していいか分からず、


返事するかしばらく悩み



まあ、会社を辞めて


今何の仕事を新しく始めたのか知りたかったので


返事しました。




会社名は教えてくれなかったけど

(聞かなかった)


職種を聞いて


やっと色々と落ち着いたから〜って凝視



あ〜、報告してくれたのね


「身体に気をつけて頑張ってね〜」と送って終わり。




でも、あれ?


今日は父の日だよね?


彼は一応「父親」だよね。


夕飯の時間帯に、家でひとりなの?



よその家の事情はよく分からんが


寂しくなってラインしたのか〜って感じ。




半年のブランクがあるので


その分、醒めてしまっている私。



彼は多分、よりを戻したかったのだと思うけど


女性が一度醒めると、元に戻るの難しいからねぇ笑い泣き




まあ、会社辞めて何してたのか気にはなってたので


知れて良かった。



元気にしていればそれでいいや。




私は故障中だけど


それは言わなかったな。


何も聞いてこなかったし。


変わってないとでも思っているのでしょう。


男はそんなものよねにっこり





さて、今夜は早めにお休みして


明日からまた頑張りましょう💪