今日は梅雨の中休み☀️


洗濯機3回回しましたあせる



何も無い日曜日って、どれくらいぶりでしょう?


年末年始の6連休ぶりかな?



コロ助、神経痛の4連休はカウントに入れません笑い泣き


果てしなく寝ていたので😴



と言っても、


休みと言っても、足痛いから休みなのであって


お出かけなどは出来ません🚗³₃



娘は父の日だと言って、元旦那宅へ。




ホント、休みとかいつぶりかな?


このゆったりとした空気感を味わうのって


本来なら毎週でいいのに


それを潰すくらい動いていたんだな凝視


そりゃ、身体も反抗するわ。



もっと休ませてあげないといけなかった💦


あれこれ自分に課しすぎてたわ。



バツイチシングルだから、そうなっても仕方ないけど


もうキャパ以上に動けなくなって来た年齢だからね。



毎日がこうだといいんだけど爆笑