1ヶ月ほど、バイトは休みにしましたにっこり


今日もちょっと仕事で外に出ただけですが


脚が痛くて。



久しぶりにキッチンで料理。


それだけでもかなり大変ガーン



煮込みハンバーグを作りました🍴︎


人参じゃがいもも入れてやった🥕


野菜も食べないとね。



やっとまともな食事凝視


明日も食べるよ。




しばらくバイトを休むということで


だからと言って、自由に動ける訳ではなく


家でじっと脚の療養に専念しますにっこり



安静にしていて、どれだけ回復するかな?


何もすることがなく、ヒマになりますが


この際なにかお勉強するとか


う〜ん、何がいいかなぁ?



明日は晴れるので


どこかに行ってみたいとも思うし✨


温泉に行って、湯治みたいのしたいな〜♨️



あーでも、車が無いとバイト先にいないことがバレるな笑い泣き


家が近いので…




やっぱ、大人しくしていようキョロキョロ