お疲れ様です🍵


昨日の総会のパイプ椅子がいい仕事をして


今朝はかなり脚が痛かったです笑い泣きあせるあせるあせる



痛み止めも7割しか効かず


それでも気合いを入れて仕事に回りましたムキーッ



左脚にタイキック並の痛みを抱えながら

(タイキックされたこと無いが)


先週までは


「今日はキツいから来週にしよう」と


先延ばしにしていたのですが


今日は、来週ラクになるように頑張りましたビックリマーク



ホント、無理した笑い泣き


倒れるかもて思った💦


気合いで阻止した🔥




整体の先生が


「痩せてるのも気になるから、しっかり食べてね」と言ったので


下半身のクッションをしっかりするために


食欲に火をつけ〜🔥


そこそこ食べました🍙



痛み止めと痛みで食欲は落ちますが


頑張って食べないと、


外仕事でバテてはいけないし


若い頃と確実に身体が違っているので


気をつけないとね凝視




熱中症のニュースも聞くようになったし。


明日も暑くなりそうなので、気をつけましょうにっこり