今年はまだあと半分残っておりますが…



お腹の調子が良くないまま、整体へ。


何とか無事に済みましたが


丸一日、痛み止めを飲んでいなかったので


真実の痛みみたいなものがジワジワと押し寄せて来て



「本当はこんなに痛いんだ!」



と悟りました滝汗



結構、差し込む痛み。ストレス。


これがひとつ。




もうひとつは、バイト先のストレス。


ちゃんとした指導と運営。


遅番に影響しないしっかりとした下準備。


特に今週末は、店長の見張り監督付きネガティブ


ヤバい💦




最後のひとつは


元家マンションの理事会。


これ毎月ね。


2時間もパイプ椅子に座って


坐骨神経壊れそうでした滝汗あせるあせるあせる



来年の5月までか…



みんな集会所に歩いて来てるのに


私だけ車で。


みんな家すぐそこなのに


私だけ遠くへ帰るなんて。



住んでないので、結構言いたい放題言いました笑い泣き


なので


後になって


「これで良かったのだろうか?」と思い


それがストレス汗

(自分のせいだわ)




毎月、ストレスかも💦





今年は生き延びられるのか……




神経痛、早く治さないとえーん


普通の身体に戻りたい汗




バイトは有給消化しないといけいなから


来月、取ろうかな?


何日あるか分からないけどゲラゲラ



や〜すもっと大あくび