今日は半分休みのようなものです。


痛み止めは飲まずに寝たのですが


飲んでも飲まなくても変わらないような気がします凝視


動かなければいいような感じ。



今朝も食欲がないので、薬を飲むことができませんが


それで仕事をすると激痛になりそうなので


どうしようか悩んでいます驚き



シップを貼ればいいかなぁ。


一応、ロキソニンだし。






来月のバイトシフト


締切があと2日。



どうしようか悩んでいます。

(悩み2回目)



前半だけ休むか。


そしたら3週出なくて済むし。



現場がどうなろうと、関係ないです。


自分の身体が大事だから。




というか


「私がいないと成り立たない!」という


おごりを捨てなければ爆笑


いないならいないで何とかなるものだよ。


そのために神経痛は来てるんだ!


嘘つきバイト先頑張れ!笑





さて


仕事しなくてもタスク多い日。


何かちょっと食べて、胃腸薬でも飲もうかな。



長女の勤務先の知り合いのお通夜があるので


ちびっ子達を見なければいけませんが


元家マンションの会合と重なっているので


元旦那に子守りは任せます。



夜遅くなりそう〜早く帰れますように🙏