あのですよ


一昨日のバイト先で


学生スタッフが私に言ったこと



私「あれ?これってこういうやり方だっけ?」


学生「そうですよ〜〇さんがそう言ってました!他店舗もそうです」



週一しか出勤しないので


途中でやり方が変わったのかな?と思い


その〇さんというパート社員さんに聞いてみました。



「え?私言ってませんよ!」




あの学生、嘘をついたのか⁉️



ランクアップも早かったので


出来る子だと思っていましたが


シフトに入りたがって、休憩を取らないのは


給料を増やしたいからであって



思い起こせば


どうしてパソコン数字入力した後に「確認」押さないの?


と聞いても、言い訳するし


キッチンには入りたくないから、私に振ってくるし

(今は脚が悪いからキッチンでないとダメだが)


言い訳が多いような感じだったよね〜凝視




しかし、嘘をつかれていたのはショック滝汗


もう、そういう人にしか見えなくなる。




間違いをそのままにする訳にも行かないので


グループLINEに正しい方法などを流しました。


がしかし、



誰からも何もリアクション無し滝汗




なんだよこの店…





今日はお昼すぎからずっと食欲無くて


夜は何も食べてません。


気分が悪いな〜ネガティブ



こんなだと、痛み止めが飲めません。


明日の仕事どうするかな?


休むことはできるけど


整体の予約入れてるし


夜は元家マンションに行かないといけないし。



朝には回復しますように🙏🍀