お疲れ様です🍵


昨日はバイト先から帰った後に


お店で色々な事があったみたいで


夜に店長からお叱りの電話を受けました驚き




鬼の指導をする!と言っておきながら


何も出来ず


しかも不手際まで指摘されて



反省に次ぐ反省無気力




学生スタッフのミス連発。


それを事前に防げなかったという管理監督不足。



まあ、そういう失敗があれば


これから気を付けることが出来るので


改善されていくと思います。



思ったより責任重大だわ凝視


たった3時間だけの出勤で


やること盛りだくさん⛰️




来月のシフトどうしようかなぁ。



昨日は特に脚が痛くなって


腰まで響いたのよね滝汗



治るまでお休みするか…


いや、でも、


休日の指導をしないといけないし。


それを成り立たせなければ休むとか出来ないな。


今のままじゃ、お店の売上は落ちるばかりだしダウン



中途半端な気持ちで仕事してたのは確かよ。


腰掛けくらいの気持ちでいた…というのが良くなかったのかな〜




ホントに、やるかやらないか〜ですね。




ということで


平日は本業を頑張りましょう🔥



あー痛み止め効かない💦💊