鬼の教育をしようビックリマークと意気込んで出勤したバイト先DASH!


性格的に穏やかなので


言ったことといえば



「声出して!!


「声小さい!!



くらいで


新メニューに翻弄されて


バタバタで何も出来なかったという笑い泣き




指導出来んやん💦



しかも終盤には脚がバシバシに痛い滝汗あせる



遅番の人数が足りない


しかし、脚が限界で手伝うことができない


ジレンマえーん



歩いて帰るのがやっとの激痛


痛み止め切れるし💊


6時間も持たん。



午後3時なのに飯食いに来るお客🍙

(言葉悪いすまん)


夜ピークの準備もままならんまま


泣く泣く帰宅🏠




やっとの思いで着替えてベッドへ倒れ込み


痛む脚のストレッチ🦵


すると、大きな痛みの塊が取れました。



どこかの何かがズレて来ていたのか…


脚の中身がどうなってるか分かりませんわ。


骨は大丈夫でも


筋肉と神経の状態が分かりません凝視




痛みで体力と精神力を消耗したので


明日のためにゆっくりします。


無理すれば夜の部出れないことは無いけど。




来月、月二回に減らそうかな〜と思っていたら


いつも一緒にいる大学生に


来月は時間帯延して出てもらえるとありがたいのですけど


と言われ


体調次第だなぁ凝視



ちくしょう


意地でも治してみせる!!



動きたくても動けないって


ホント辛いわねぇ笑い泣き泣



年齢のせいにしちゃいかん!


回復してみせる!!