今朝もすごく仕事に行くのが億劫だったのですが


一週間ずらすのも月末が大変になるな〜と思って


頑張って行きました🚗³₃



適当にやって速攻帰りましたが笑い泣き


いいんだ今はそれで!



帰りにシャトレーゼに寄って


シュークリームやお団子などのおやつを買いました🍡


コンビニスイーツよりリーズナブル🍰



明日はバイトです。


今週は、バイト先のグループLINEがヒートアップしておりましたメラメラ



エリアマネージャーが来店した時


ボロカス言われたみたいで


それは分かってるんですよ。


接客なのに元気ないとか


提供時間が遅すぎるとか


若い子みんな大人しいんですよ凝視



私は本業があるし、週一しか出勤しないので


ちゃんとしたところは店長なり


社員さんなりに任せてたのですよね。


でも


そういう訳にも行かなくなりつつあるので


グループLINEに



「私の指導不足なので、次からは鬼の教育をします!」



と流してしまい


誰からの反応もなかったので


ヤバ!これって、パワハラ発言になるかも滝汗あせる


と一晩落ち込みましたネガティブ




すると今日のお昼過ぎになって



「自分も指導頑張ります!」と


別の時間帯の責任者からのLINEがあったので


ホッと胸を撫で下ろしています笑い泣き




しかしだな


明日のメンバー、覚悟しておいて下さい。


私が初期に先輩方から受けた


数々の指導の突っ込みの嵐


今の若い子に受け入れられるか分かりませんが


一応、社内マニュアル通りにやろうと思うので


そこのところよろしくです✋



とりあえず、脚が悪いので


後ろから大声で檄を飛ばすことになりますムキー


身体は動けません爆笑




お風呂上がりの気合いのストレッチが


筋肉痛になって重りになるか


明日にならないと分かりませんが。



日曜日動きすぎて


月曜日に(´°ω°)チーンとなるかは……




気合いの入れすぎ注意でもあります💦