夜更かしです笑い泣き


夕方、ちょっと寝ました。



感情に蓋をすると


身体に不調をきたす〜


らしいですけど



長らく治らない脚の痛みは


そこから来るものなのか?と凝視



「ありがとう」や「ついてる」を300万回言うより


嫌なことがあったら


「ク〇ボケが!!」と


暴言を吐いて感情を吐き出してしまった方が


身体に毒が溜まらないからいいんだと。



他人に暴言を吐くのではなく


誰もいない所で、自分の気持ちを発するという感じで。



今日それをやってみたのですが


どうも、悪い言葉を言うのに抵抗があるみたいで


言ってしまったら自分の性格がねじ曲がりそうで笑い泣き


慣れるまでなかなかです💦



最近よく動画で、奥さんの悪口を車の中で吐き捨ててるものとか


奥さんが理不尽なことを言う旦那さんに


「ちょっと待って」と言って後ろ向いて


独り言のように「何言ってんだ!クソボケが‼️」と言い放って


旦那さんが「ごめん、自分でやるわ…」というのとか



よく目にするな〜と思ったら


そういうことだったのね凝視



奥さんのグチを言う旦那さんは


結局は奥さんのことがすごく好きみたいなので安心でしたが爆笑



自分のどんな感情が脚に溜まっているのかは


深層心理に聞いてみないと分かりませんにっこり



多分、仕事がダルい〜とか


そういうことだと思います。



考え直して、やる気を出させるということは


感情に蓋をしていることかな?と思ったり。



現場に出れば、普通に動けるのですよ。


ただ


現場が極端に荒れていたりすると


そこで「うきゃ〜ぁ!」となる。



だからその場で抑え込まずには発散!ということかな?




外なので誰が見ているかわからんしなぁ〜


足蹴りとかするの見られたらヤバいし💦



何とか上手く発散します爆笑





わぁ!もう寝なきゃ💦