昨日は朝からダルおもだったのですが


仕事を引き伸ばすことも出来ず


請求書も送らないといけなかったので


やっとこさ出勤🚗³₃



2週間ぶりの現場だったので


結構荒れ放題で


業者さんに「これは大変だねぇ!」と言われ


えらく気さくなお兄ちゃんだなぁ〜と思ってたら


ベテラン業者さんが苦笑いしていました爆笑



新人さんなんでしょうね。


これくらいの気さくさがいい感じ👍 ̖́-


Z世代のノリの良さよ✨️



んで、そこそこ適当にこなし


最後の現場を終わらせ


ドラッグストアに買い物に行ったのですが


何故か急に左股関節が激痛⚡️えーん


脚を引きずりながら買い物🛍



いつもなら太もも裏が痛むのですが


今日は股関節という


毎日気まぐれな痛み方驚き


股関節キツい💧




家に帰っても、どう座っていいのか分からず


重心をあちこち移動させながら


ご飯を食べました🍙



その後は脚休めのゴロンふとん1


夜のうちに、痛みをリセットします。



明日の仕事は移動距離があるので


今日より過酷になりますえーん



雨なのかな?


雨だったらそんなにしなくていい感じ☔️


お空も気まぐれなのでね。




何にしても


時間は薬💊なんだなぁにっこり



ゆっくり治して


ゆっくり忘れよう(彼を)