今朝は仕事行きたくないのですよ。


ゴミの日だったので、一通り掃除してから出したのだけど


朝ごはんもいつもより食べたけど



また仕事しながら脚が痛くなるんじゃないか?と思ったら


しんどくなってね。



寝ている間に痛みは治まるけど


動いたらまた元通りになるような感じで


でも動かないと筋力落ちるから


出来るだけ動かないといけないって。



歩き方、しゃがみ方、立ち方を教えてもらったけど


いつの間にかいつも通りの動きになるからね。



まあ、今日は特に用事は無いから


早く行って早く帰ることにしようかな。



この小さなストレスの蓄積がいかんのよね〜


爆発しないように、上手に発散させないと。