今月に入って、バタバタしておりました💦


ずっと休むヒマも無く


月初めは特にやることいっぱいで忙しいので


脚の痛みMAX手前です滝汗



MAXの時は歩けず


家の中を這いずり回っていましたが爆笑



ミリ単位での回復はしています。



昨日は仕事終わって整形外科。


今日は仕事の合間に整体院でした。



帰ってすぐにシャワー。


動けるうちに、晩ご飯🍚


今日はキッチンに立って


鮭ハラスを焼き


野菜スープを作って食べ


その後


太ももにシップ2枚貼って横になってたら


寝落ちしてました無気力




事務仕事が残っています凝視


座るのが困難なので


這いつくばってやります。




今日中に仕上げないと💦



マジで痛みはストレスになりますね。


痛み止めが効かないとか💊💦



この調子だと、フィットネスジムにも行けないので


解約しようかな?


休止もできないみたいだから


月謝がもったいない。





そう言えば今日、現場で去年入社した社員さんに会った時


彼の話が出たのですが


入社した時には、彼は退職していたはずなんだけど


給料の話しになって



「〇〇さん(彼)は勤めが長かったから結構貰ってたみたいですよ」


と。



そうだわね〜


結構、頑張ってたし。



新天地でも頑張ってるだろうな〜

(知らんけど)




ということで


事務仕事してきます笑い泣き