昨日はバイトでした。


先週休んだので


2週間ぶり。



出勤するやいなや


大学生バイトが「朝から体調が良くないんです」と。


それはいかん‼️と


すぐに店長に電話して、


シフトを短くしてもらいました。


お昼だけ頑張ってもらうことに。




私は前日のお出かけで、脚の痛みが残っている状態で


痛み止めを飲んで仕事に挑みました真顔



最近はみんな、私を頼ってくれるので


仕事が楽しいですデレデレ



勤務時間は短いけど


「教えてください!」



みたいな


いっぱい教えたいことあるけど


時間が短いのよね。


今日は終わったらちびっ子のお迎え頼まれてたし。


速攻、帰らないといけない日だったの凝視



出来なかったこといっぱいあったな〜


来週は何も無いから頑張ろう💪



にしても


お迎え待ちやなんやで


太ももMAX痛い滝汗あせる



ちょっと大変な日でした💦