急な予定変更の予定が


取り消しになり


予定通りになりましたにっこり



ちょい、振り回されましたが


仕事着のまま出かけることに。



カフェに行ったあとの、お寿司屋さん🍣


飲食店のハシゴ🪜



の後の、


海辺の公園に行こうとしましたが


何かイベントをやっていて


駐車場がいっぱいで


めちゃくちゃ遠い場所しか空いてなくて。




脚の神経痛が限界に達しました笑い泣き


長女の買い物に付き合わされそうになりましたが


断りました✋



明日、仕事なのに地獄です💦



痛さ酷い汗


安静にしていても、ふくらはぎがピクピクしてる


ヤバい💦



痛み止めは6時間しか効かないので


寝る前に飲みました。



あとは朝に飲めばいいし。




しかも明日は仕事が終わったら


ちびっ子のお迎えを頼まれているんだった


それでも脚砕けそうだなぁ滝汗




何でも抵抗せずに


目の前に起こる出来事を受け入れていると


嫌なことが無くなるんだって。



あー脚痛い


何とかしなきゃ!


とジタバタしてると、


ずっとその状態が続くって



諦めて受け入れると消えていくって


そんなものかな〜?



何の対策もしないって


それで大丈夫なのか?



実験的に明日から


「あ〜神経痛とお友達なんだなぁ〜」と


思ってみようかな?




あきらめってやつか爆笑