こんばんは😊


週末は、元旦那の住むマンションの


管理組合総会がありました。



年に1回の総会なので、1時間程度では終わらないだろうな〜と


聞いたところ、3時間はかかるかも汗ということで


途中抜けするかもです〜と議長さんに伝えておきました✋



パイプ椅子の硬いフチが神経痛を刺激するのですが


話し合いが進むにつれて


老害住民がヒートアップして行き



話しは脱線するわ何やらで


どうしてもツッコミたいところがありましたが


久しぶりの総会に顔を出した私なので


グッとガマンムキー



今年度の役員になるので


その時に、コテンパンに論破しようかと。



私は何かない限り、それほど頭にくることは無いのですが


言いたい放題の老害に火をつけられましたからね🔥



早速、マンションの隠れレジェンドに連絡して


今度、会議してきますチュー




住んでないマンションの……


ボランティアやん凝視




でも、将来(元旦那いなくなったら)住むことになるので


今のうちに頑張っておきます。




今になって思うのですが


離婚前の私だったら、こんなにやる気は出てなかったと思います。


この7年間、1人で生計を立ててきて


そこそこ鍛えられたな〜と。


色々ありましたもの凝視




3時間耐えたら、脚が死にました笑い泣き


今日、近くに買い物に行っただけで


猛烈に脚が痛いですえーん


ロキソニンは神経痛には効かないって


ネットで知ったけど


どうして病院は処方するんだ?


ヤブだったのか?



整体院で勧められたお尻にテニスボールもダメだって。


何が本当になのよ?



自分の身体は自分で模索していくしかないわね💦