おはようございます☀️


やばビックリマーク


昨日の夜書いた記事が


寝落ちしたせいで全部消えていた笑い泣きあせる



昨日はバイト先の女子会だったのですよ🥃


神経痛引きずって行ったけど


まあ、3時間持ちましたゲラゲラ



会費が高かったのもあって


ブランド牛とか出て


久々に美味しいもの食べて、良かったラブ✨️



少食の割には、たくさん食べることが出来ましたチュー



ベロベロになった女子がいたので


予定の二次会も行くことなく


ミスドに寄って、念願のポンデリング買いました🍩


後で焼いて食べるぞビックリマーク



ベロベロに酔った女子は2箱も買い


今朝、気がついたらなぜかドーナツがいっぱいあるんだけど……


と言ってましたニコ



二次会ストップしておいて良かった滝汗




んで


定期的に女子会をすることになりましたが笑い泣き



まあ、こういうコミュニティもいいかもですねニコニコ




今日はお仕事です。


軽くですけどね。



明日は丸一日お休みをもらうために


シフトを代わってもらいましたショボーン



今月の2日ぶりに、まともに休みが取れます🍀*゜


3週間ぶりじゃない


エグ笑い泣き



お天気も良さそうだし


お家でゆっくりしますチュー