お疲れ様です🍵


整体から帰って


大人しく横になっていますふとん1


TikTokを観ながら…



脚の痛みが落ち着いて


キッチンに立ちました。


2日ぶりかな?



かぼちゃとキャベツの野菜スープと


キュウリと塩昆布の和え物を作りました🥬


豚肉の炒め物がまだ冷蔵庫にあったので


作ったのは副菜だけですね。



それで夕食にしましたが


何となく喉が痛いなぁ〜風邪でももらったかな?


と思っていましたが


よくよく考えてみたところ


キュウリの「ウリ科アレルギー」でした笑い泣き


スイカでも喉がイガイガするのですよ🍉


久しぶりにキュウリを食べたので汗


風邪でなくて良かった〜


キュウリは娘に食べてもらいます🥒




しかし今日、ビックリしたのが


70歳の声優さんの不倫問題で


4年半付き合った37歳の女性を中絶させたという


ということは


60代後半で妊娠させたということ?



その年代でそんな元気のある人いるんだな!


と驚いたところです滝汗



私とかとっくに元気ないのにねぇ爆笑



でも数日前に夢の中に旧ジ◎ニ系イケメンが出て来て


何回かチューされたのですよちゅー


あんまし好み系ではなかったけど


どうしてそんな夢を見たのか分かりません凝視




それを踏まえて


1年前の事〜


彼の変化についてちょっと書いておこうかな


気持ちの整理をするには書くことが一番なので。


(アメンバーになりますが)