夜中です凝視


お昼はバイトでバタバタして


早々に帰って横になりました。



弱弱スタッフの日だったので


走り回わざるを得ない感じ💦


脚が痛いのそっちのけと言うか


感じる暇ないくらいですよ。



一応、い痛み止め飲んでるので


多少は緩和されているのですが



家に帰ってから、痛くて痛くて…



こんなんじゃ、治らないわなぁ〜とネガティブ



あと2ヶ月は治らないかも〜と覚悟はしていますが


毎年、今くらいの時期は


何かと身体の不具合があるので


夏が来るまでガマンの日々でしょう無気力



去年は、お腹壊した上に


膀胱炎にもなって通院してたな。


それも辛かった汗




明日は通常営業。


お天気も良くなるので


ボチボチ動きます🍀*゜



もう20日〜月末なんですね。


梅雨の時期に突入してしまいますわ☔️


それが終われば、真夏の日々晴れ



夏は体調を壊すことがないので


まあまあ好きかな?



無理しないように


調整してのんびり行きましょうにっこり