今日も痛み止めがあまり効きませんでした無気力


昨日よりちょっとマシ…みたいな感じでしたが


今日は仕事量が少なかったので


帰っすぐに横になりましたネガティブ



でもなかなか痛みが引かず…


太ももの筋肉どうにかなっちゃったのかな〜



それはそうと



みなさんはメインカードはどちらのものを使われてますか?


私はアパートに光回線が来ていたし


FAXを仕事で使って電話回線も必要だったので


ドコモのdカードゴールドにしていましたが


年間利用特典の11,000円がもらえるはずが


新カードに切り替えないともらえないという


何とも悪どいことになってまして滝汗



この前、カードの年間更新料を払ったばかりなのに


切り替えたらまた払わないといけない上に


番号も変わるので


保険料やジムの引き落としなど


新しいカードに変える手続きをしないといけないという



手間もお金もかかることにムキー




なのでこの際、メインを他のカードに変えようかと。


今回達成した、年間利用特典もいらんわ。


どうせ番号変わるなら


dカードもランクダウンしてシルバーにしよう。


電話代だけの引き落とし専用ね。



まあ、カードは他に持ってるので


そのうちのどれかにしましょう。


年会費無料だし。




さて、さっき痛み止め飲んだけど効いたかな?


よく分からないまま


お風呂行ってきます👋