何だかちょっとバタバタしていました💦


特に何してた訳では無いですが笑い泣き



昨日は整形外科に痛み止めをもらいに行きました。


今回はしばらく行かなくていいように


多めにお薬もらいました💊



痛みはと言うと、


朝仕事前に薬飲むくらいで


落ち着いてきていたのですが



今日はなぜか太もも裏が痛くて


薬が効きませんでしたえーん



丸一日、痛い足を引きずりながらのお仕事ネガティブ


辛かったわぁ


痛みはストレスになりますね。



キッチン立つのも辛いので


お昼は生協のパン🥖


コンビニおにぎりとかね🍙



家に帰ってすぐに横になっておやすみ。


足休めですにっこり



落ち着いてから、キッチンに立って


買い置きしていた豚ひき肉でつくねを作りまくり


たけのこの炊き込みご飯を作り、冷凍保存。


野菜がないなぁ🥬


まあ、明日までの食事の準備は終わり。



あとはお風呂に入って、明日に備えるかな〜



よく考えたら、次の休みは来週の土曜日なのだよ凝視


前回の休みは2日だったから


3週間、ずっと仕事してたのか驚き



いかんな、それ笑い泣き



何も考えてなかった💦



しかしだな


来週の土曜日は夜に元家マンションの集まりがあるので


それで神経すり減らしそう💦



前の日は急にバイト先の女子会に誘われたし爆笑


下手に長く勤めていて


一番古い人間になってしまって


周りが私に気をつかってるのが分かるのよね凝視


どうしたものか…と思うけど


飲みに誘われるだけいいかな……🤔



御局様になるのだけは避けたいです笑い泣き


優しい、たまに出勤のおばちゃんというポジション


しかし


ちゃんと教育する、ビシビシおばちゃんにもならないといけないという


加減が難しい💦





あ、指導書を作らないといけないんだった〜


明日やろうっと✍️