なかなか


3歩進んで2歩下がるという


坐骨神経痛の状態です💧



治りかけたと思ったら


仕事で段を踏み違えて、バキビリッと⚡️


響きますね〜笑い泣き



痛み止めも朝晩毎日なので


胃が荒れて、食欲不振ネガティブ



今夜はお薬飲まないことにします。


明日の朝飲もう。



連休明けの仕事はちょっとキツイですね💧


仕事量が多くなってて


夕方にはクタクタになってしまいます💦


明日まで大変だと思いますが


何とか頑張ります💪




夕方、買い物に行って気づきました。


母の日なんですね凝視


何も考えていませんでした😭



温泉に行く約束はしているのですが


まだ神経痛が治らないので


有名どころのお菓子でも持って行くか


バイト先の賄いの何かを持って行くかですねニコ


晩ご飯系は喜ばれるので…



物は好みがあるし、


ただでさえ家の中がごちゃごちゃしてるので


消えものが一番でしょう。




はぁ〜バタバタするな💦






焼きそばパンがコンビニで内容が全然違うことにオドロキ〜







コッペパンはファミマだね✨️


ジャンキーだけど食べてしまいますちゅー


他のコンビニはシンプル過ぎるのよね〜





ということで


明日もお昼はコンビニご飯かもです🍞