今日はお休みです凝視


本当は書類回収に回らないといけなかったのですが


昨日からの不調で動けず。



何とか気分悪いのは治りつつあるのですが


痛み止めを飲むとまた悪くなりそうなので


ガマンしています驚き



左太ももが時々、切り裂かれるように痛いえーん


動かず、ベッドの上です。



これで明日からの4連勤できるのか?


というところですが


何とか頑張ります爆笑




夜中に見た夢。


元旦那が出てきました。


あ〜、そういうこともあったよね〜と言うような


すごくイヤな事笑い泣き


思い出しましたわ。



夢ってすごいな〜


潜在能力と繋がってるだけあって


忘れ去ったことを思い出させてくれる!


トラウマっていうの?



知らないうちに奥底に貯めてるのね。


消えてなかったという爆笑


昨日、元家マンションに行ったのはほんの数分で


それだけでもすごく深層心理に影響したみたい💦



嫌なことは深層心理から消し去りたいわね凝視


長く生きてると、積もり積もって行くし。



基本、精神的に弱いところあるからね〜


身体が丈夫な時が一番だなぁ。




さ、明日頑張れるかな?