5月1日ですねニコニコ_


今日は通常通りのお仕事でした。


一通り、無事に終わりましたが


その後急変ネガティブ



整体に行ったあと、帰りに元旦那宅へ。


娘がカタログ注文していたお肉を取りに行きました。


冷凍庫から取り出し、保冷バッグへ。



車に乗ったその帰り道


急に気分が悪くなって


やっとの思いで帰って、寝込んでしまいました絶望



何が原因なのか分かりません。


元旦那宅から悪霊が着いてきたのか笑い泣き



今、ちょっと落ち着きましたが


ご飯が食べれていませんえーん



そして、整体院で痛みの原因である「筋」が見つかり


意外にも背中の左側だったので


背中の筋から脚にかけて来ているのだと分かりました滝汗



やっぱり、プロにお任せするものですね〜


整形外科もプロなのでしょうが、ヤブだったのか汗



しかし、筋が緊張してるって


緩めるのにはどうしたらいいのでしょうね凝視


痛くない程度に動かして緩めていく〜と教えられましたが



痛くなるに至った生活の仕方というか


根本の原因を知りたくて。


筋トレ週3回ではダメだったのです。



定期的にマッサージに通った方が良かったのか


コリもないのにマッサージする必要も無いと思ってたのよね。



足腰鍛えていたつもりが、壊してしまうなんて💦



地道に自分の身体と向き合います。