お疲れ様です🍵


足が悪いまま


バイト2連勤終わりました。



久しぶりの調理場で、猛威を振るおう!としたのですが


連休なのでそれほどの入客はなく


ちょっと残念だったかなぁ💦



時間何人入ったか確認しなかったわ汗


学生バイトの子の事務作業が終わらなかったので


確認できなかったんだわ笑い泣き



店長から、事務作業が慣れるまで大学生にやらせてください。だったので


手出しができず凝視



次回、連休後半戦4日間も頑張りますが…



今日はとりあえずお休み。


本業の月末事務作業がちょっとだけね。



整形外科に行って、神経痛の痛み止めをもらい


「もう来なくていいよ」


と先生に言われ笑い泣き



少しずつしか治って行ってないから


しばらくは痛み止めのお世話にならないといけないのに


痛み止めは薬局で買いなさい。との事か汗


頭痛生理痛では無いんやぞ凝視



とりあえず明日は3回目の整体の日なので


ストレッチなどを指導してもらいます✋



どうして神経痛を発症したのかが分からないので


姿勢を正すしかないという対策方法しかないのですよね。




左半身の不調は「女性性」の不調かぁ…


思い当たることがないのよね真顔



もう彼氏とかいらないと思ってるからかな?


推し活……う〜ん…



女性性とは?



女だよ私凝視




よく分かりませんわ💦